2021年4月14日 10:00

新横浜国際ホテル店より*色打掛のご紹介*

皆さま、こんにちは!




いつもma cherieブログをご覧いただきありがとうございます。





あっという間に桜も散り、4月も半ばになりましたね。




新しい生活が始まった方も多いと思います。





私たち衣裳室にもフレッシュな仲間が増える時期。




今年はどんな仲間と出会えるのかとワクワクする季節です♪








今回は和装をいくつかご紹介したいと思います!





写真①0414.jpg






































SY8821 赤 鏡裏四季の宴




桜の花が印象的な、王道の赤の色打掛です。




古典的な柄行の色打掛ですが、明るい赤と桜の色味のおかげで


あまり重たい印象にならず、着る人を選びません。







写真②0414.jpg





































SY8744 芍薬経捺染緞子織





ほんのりピンクがかった白地からオレンジのグラデーションが目を惹く色打掛。




たくさんの芍薬が春のこの季節にピッタリ♪




春を感じる場所でのロケーション撮影にも良いかもしれませんね。




写真③0414.jpg







































SY8700 白/紫流水花かご





白地に流水や紫のあしらいが涼やかさを感じる色打掛です。




夏の時期の結婚式をお考えの方は、今のうちに涼やかな色打掛で前撮りをして


ウェルカムスペースに飾るのはどうでしょう?




他の方とは一味違った、和装写真が楽しめます♪







結婚式を挙げるのを躊躇われる方や、延期をされた皆さま。




こんな時だからこそ、和装や当日お召しにならない衣裳での


お写真撮りはいかがでしょうか?






結婚という大事な人生の節目を



より思い出深いものにするお手伝いをさせてください!





新横浜国際ホテルは前撮りやフォトウェディングもご用意しております。






是非、お気軽にお問合せ下さいませ♪







衣裳室スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30