2010年1月27日 10:24

マ・シェリ スタッフブログ スタートです!


はじめまして。

トップバッターを務めます、マ・シェリ乃木坂店の田島と申します。

よろしくお願い致します。

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o*:

さて、あっという間にもうすぐ2月ですね。

春に向けて着々とお式の件数も増え、試着にいらっしゃるお客様も増えています。

今年も多くの幸せな方々に包まれながら、毎日を過ごしています。

昨年のお話ですが、大変印象深いお客様がいらっしゃいましたので

今日はそのお話を致します。

そのお客様は初回の試着から、ご新郎様とご新婦様、そして両家のご両親様の

6名で試着にいらっしゃいました。

皆様でウエディングドレスをひとつひとつ真剣に選んでいて、

接客させていただいている私自身も、とても温かい気持ちになってしまう、

そんなご家族でした。

しかし、ご新婦様はかわいらしいデザインがお好き。

お母様方は、すっきりとしたデザインがお好きのようでした。

はじめの頃はどうしても意見が合わなかったのですが、試着の回数を重ねるうちに

ご新婦様、お母様方のイメージが繋がっていき、意見が両方入っているドレス、

BEL-045にご決定頂くことができました。

BEL-0045(OW).jpg
BEL-0045(OW)b+トレーン.jpg















画像は(株)クラウディア様よりお借りいたしました

前撮りの際や、お式当日も

「やっぱりこのドレスにして良かったです!」と言っていただき、

幸せそうなご家族のお顔を拝見することができました。

幸せそうな皆様の空間に関わることができる私は、

幸せだな、といつも思います。

心からお二人の、そしてご家族の皆様の末永いお幸せをお祈りしています。

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o*

年賀状[1].jpg










写真は、2010年に皆様からいただいた年賀状やお葉書の数々です。

普段、当日のご様子を拝見することができないため、

お葉書やお写真をいただくことは、私たちにとってとても嬉しいことです。

皆様のお幸せそうな姿を見る機会が増えれば増えるほど、

私たちの幸せも増えていくように、いつも感じております。

皆様からたくさんの幸せを分けて頂きながら、

これからも多くの皆様に、より幸せになっていただけるよう、

日々様々なご提案をしていきたいと思います。

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o*


マ・シェリ乃木坂店.jpg
ただいまマ・シェリ乃木坂店では、
新作が続々入荷中です。

電話番号:03-3746-1882
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





  

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30