2010年2月 5日 14:33

ひとめぼれドレスとの出会い


こんにちは。

パンパシフィック横浜ベイホテル東急の森川です。

当店では、JILL STUARTのウエディングドレスを取り扱っており、

昨年10月にも最新作を入荷いたしました。

今日はそのJILL STUARTの最新作ドレスで、1月16日にお式を挙げられた

幸せいっぱいのお客様をご紹介させていただきます。


*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。





PA1.jpg


そのお客様を初めて担当させていただくことになった時、


「とても可愛らしい、ご新婦様だな」というのが第一印象でした。


何着かドレスを後試着していただく中、


JILL STUARTのドレスへの憧れがあることが分かり


その時、入荷したてのJILL STUART最新作ドレスをお薦めしたところ、


後試着していただいた瞬間!


「あ!かわいい!私、絶対コレにします!!」


と、ひとめぼれされ、ご決定頂きました。


ご新婦様の大きく可愛らしい印象の目元と、


JILL STUARTのドレスがとてもマッチしていて、


周りの方からも大好評でした。




ご新郎様は、ご新婦様のドレスとのバランスを考えて


シルバーのタキシードにピンクのタイを合わせた衣裳に決定しました。



お式当日は、ヘアスタイルもメイクもドレスに合わせた


最高のコーディネートでした。


ご新郎様のピンクのタイに合わせて


ピンクのお花を使ったハート型のブーケがとても可愛らしく印象的で


ドレスにもぴったりでした。



pa2.jpg


ご新郎様も終始笑顔で、格好良くエスコートされていらっしゃいました。


お二人からは、「雑誌を見たりして、他のドレスショップも検討していましたが、


接客がとても親切で安心できたので、ここで決めました。満足度100%!」と


満点をいただくことができました。


その言葉を励みに、これからもたくさんの方々に最高の幸せをお届けしたいと思います。



*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。



パンパシフィック横浜ベイホテル東急では


新作のウエディングドレスやカラードレスが入荷予定です。


皆様のご来店を心よりお待ち申しております。



お写真は、お客様のご了承をいただき掲載させていただいております。




Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30