2010年6月16日 13:17

松本店に小物アイテム新作がたくさん入荷しました!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
いつもマ・シェリスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。
今週はマ・シェリ松本店 岡崎が担当させていただきます。

もうすぐ梅雨の季節到来ですね。
私は先日、レインブーツを購入いたしました!
以前から探していまして、なかなか自分が気に入るブーツが見つからなくて・・・
やっと見つけたブーツは私のお気に入りです(^^)
憂鬱な雨の日も、自分がお気に入りのアイテムを身につけることで、
気持ちがルンルンとなりますよね♪

アイテムといえば・・・

最近マ・シェリ松本では、小物のアイテムがたくさん入荷いたしました!!
ご新婦様が決められた運命のドレス。そのドレスを彩るヘッドドレスやアクセサリー。
身につけるアイテムによって印象ががらりと変わります。
最近では人とは違う自分の個性を出したい!と仰るご新婦様も増えてきています。
マ・シェリではそんな花嫁様たちにワンランク上のコーディネートをご提案いたします。

例えば・・・

挙式が済んで、ご披露宴入場の時にウエディングドレスに今流行のカンカン帽を合わせたり・・・

松本1.jpg

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:

松本2.jpg
松本3.jpg
他にもチュールでできた大きなヘッドドレス(トークといいます)をつけるとおしゃれ度アップ♪
お顔が小さく見えますよ☆
(先日挙式を終えられたお客様からお写真をお借りしました!とてもお似合いですよね(^^))







*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:

松本4.jpg

和装をお考えの方には・・・

お着物の衿に、このような刺繍衿をつけるとお顔回りがよりいっそう華やかになりますよ!


今回、他にもたくさん入荷しております!
ドレスに合わせる小物アイテムもお衣裳合わせの中で重要なことの一つです!
お客様からも「こんなふうにしたい!!」というご要望をお待ちしております。
どんどんスタッフにお申し付けくださいませ☆













*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:

お話変わりまして・・・

以前担当させていただきましたお客様で、心に残るエピソードがございますので
ご紹介させていただきます。

そのご新婦様はちょうどお衣裳合わせが始まった時期に体調を崩されていて、
「こんな状態で結婚式なんて・・・」と落ち込んでいらっしゃいました。
後日、ご新婦様から私に直接ご連絡をくださり、今悩んでいることや、思っていることを
お話してくださいました。
私はその時、"お式までには絶対に元気になってもらいたい!"と思い、
「ご新婦様に安心していただけるように全力でサポートさせていただきます!」と
お声をかけさせていただきました。
その言葉で安心していただけたようで、お式までのお衣裳合わせに来てくださる度に、
いろんなお話をお互いにしながら、時間が経つにつれてご新婦様も元気を取り戻され、
笑顔をたくさん見せてくださるようになりました。

お式当日は最高の笑顔で迎えることができたそうです(^^)

お式が終わった後日、そのご夫婦がマ・シェリに遊びに来てくださり、お手紙をくださいました!
頂いたお手紙には、「理解した上であなたの一言一言が私にとって支えとなり、
私も主人も安心して頼ることができました。
私の落ち込みとわがままを全て受け止めてくださり、サポートしてくださったこと、
心より感謝しております。」
と綴られていて、私は嬉しくて感激して号泣してしまいました・・・

お客様に感謝していただけることは私たちスタッフにとって最高の喜びです。
お二人にとって最高に素敵な一日となるように、私たちスタッフは誠心誠意、真心を込めて
お付き合いをさせていただきたいと思っております。

松本5.jpg













お写真は先ほどのご夫妻のお写真です!
ドレス、タキシード共に、ゲストの皆様から
大好評だったとのことです(^^)
いつも優しくて素敵な笑顔のお二人、
いつまでも仲良く、お幸せに!!!





Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30