2011年1月11日 13:30

松本店から先輩花嫁をご紹介します!


2011年が始まりました。本年も宜しくお願いいたします。
マ・シェリ松本店の高山がお送りします。

今回は、担当させていただきましたお客様をご紹介いたします。
平成21年12月7日にグアムにて挙式をされた三井様ご夫妻の挙式のお写真です。
お二人は、挙式日の一年前からお店にご来店され、毎月お店に足を運んでくださいました。
毎回お二人にお会いすると、お腹がよじれるほど面白くて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ドレスが決定してくると、あと何回お店に来店してくださるんだっけ?と、
よく来店の日数を数えては寂しい気持ちにもなりました。

しかし、帰国後お写真を持って来てくださり、お二人の笑顔で溢れている写真を拝見して
とても嬉しくなりました。
しかもおめでたいことは続くのですね♪
帰国後妊娠をされ、先日もお子様を連れて遊びにきてくださいました。
また七五三で・・・なんてお話もできましたしね!
これからはお子さんの成長と共に末永くお幸せに・・・♪

B0111-1.jpg

。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*

続きまして、平成22年8月7日リゾナーレで挙式をされた大友様ご夫妻です。
お二人のまばゆい笑顔がとっても素敵です。
写真では見えませんが、ベールにはお二人のお名前を入れてオーダーした、
世界に一つだけのオリジナルベールをつけていらっしゃいます。
式場の方にも大変好評だったそうです。

カラードレスに合わせたブーケはお二人が良く通っているお花屋さんで発注した
特別なブーケだそうです。とてもこだわりがあって素敵ですよね。
実は、お二人と話していく中で、ご新郎様の弟さんと私が
高校時代の同級生であることがかりました。
そして、その弟さんもなんと今年の5月にご結婚されるということで、
現在私が担当させてもらっています。

さらにさらに!
弟さんとその奥様は高校時代からのお付き合いなのですが、
その奥様は私の友人でもあります!
ご兄弟の結婚式衣裳を担当させていただくことはとても珍しいのですが、
これも何かの縁でしょうか、大変嬉しく思っております。

B0111-2.jpg

弟さんカップルの衣裳を着た姿をブログに載せたかったのですが、
今載せてしまうとご列席の方々に衣裳がばれてしまいますので、
次回に持ち越しです!
またご報告いたします!

今月、カラードレスの新作が入荷いたしました。
是非、見に来てください。

マ・シェリ松本店 0263-33-0753

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30