2011年4月13日 09:49

松本店から先輩花嫁をご紹介します!


いつもマ・シェリスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今週はマ・シェリ松本店より岡崎がお送りいたします。

今回は松本店のスタッフ荒川より、
衣裳選びを担当させていただいた新郎ご新婦様との
ステキなエピソードをご紹介したいと思います。

3月12日ご婚礼 川上様 宮澤様

お二人との出会いは、いただいたお電話を私が受けたところから始まりました。

「こんなドレスが着たい!」という宮澤様の想いを叶えたい。
お二人らしい挙式を挙げていただき、お二人の感謝の気持ちを形にしてさしあげたい!

そんな想いで、ドレス・和装のご案内をしました。

挙式が迫ったある日、宮澤様のお父様がモーニングのサイズ合わせにいらっしゃいました。

「一人娘の結婚でね・・・」そう仰るお父様の笑顔の裏には、
嫁ぐ娘への親の愛情が溢れていました。
ステキな親子だな、と心温まる時間でした。

そしてお二人が披露宴で和装をお召しになったのも、
ご両親への感謝の気持ちが形になった瞬間だったのだと実感しました。
マ・シェリでお二人と過ごした時間は、とっても楽しいひとときでした!
お二人に出逢えたことに、心より感謝しています。

そんなお二人が挙式前の忙しい中、前撮りしたお写真を送ってくださいました!

B0412.jpg

とっても笑顔がステキなお二人ですね!
おふたりらしい衣裳を選んでいただきました。
お写真をいただいたときはまだ挙式前だったのですが、
きっと思い出に残る幸せな挙式が行われたのではないでしょうか。

川上ご夫婦、この度はおめでとうございました!
これからも幸せな毎日をお過ごしくださいね☆

今後もステキなカップルの幸せなエピソードをご紹介していきたいと思います!
これから挙式をお迎えになるおふたりも、
これから結婚をお考えのおふたりも、
マ・シェリへ是非!遊びにいらしてくださいね。

尚、ご来店のご予約は
マ・シェリ松本店 0263-33-0753
までお願いいたします。

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております・・・☆

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30