2011年6月 8日 20:35

新横浜国際ホテルからミキモトジュエリー新作をご紹介します!


こんにちは。
今年は2週間も早い梅雨入りとなり、蒸し暑い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、台風の影響で豪雨となり、ガーデンでの待機ができなかったため
いつも以上に、ホテル内はたくさんのお客様で賑わっていた気がします。

さて、この度新横浜国際ホテル衣裳室に、
ご新婦様のアクセサリー「ミキモト」のブライダルジュエリー新作が入荷いたしました!


SY0608-2.jpg

リボンモチーフのハート型にダイヤをちりばめた
とてもかわいらしいティアラとイヤリングのセットに、
ネックレスもリボンモチーフにデザインされている洗練された3点セットとなっております。
ホワイトゴールドを土台に、ダイヤの光がご新婦様をより一層輝かせてくれるジュエリーで、
当店では一番人気です。

皆様はどんなジュエリーをコーディネートされるのでしょうか。



そして、新横浜国際ホテルでは、ゴールデンウィークにブライダルフェアを開催しました。
各会場にたくさんのドレスを展示して、会場に見合った雰囲気を皆様に味わっていただけるよう、
各ブースでそれぞれおもてなしいたしました。
ブライダルフェアで衣裳室は、会場見学に来館されたお客様に、
ドレスのご試着ができる体験フェアも行いました!


SY0608-1.jpg


初めてのドレスアップに、お客様は緊張されていたようですが楽しまれていて、
そんなお姿に私たちも嬉しくなりました。
また、模擬披露宴でのブライダルショーに新作のドレスを発表しました。
『和』『洋』を組み合わせた人気の演出・衣裳の披露や、イメージされたケーキの展示などで、
ホテルならではの魅力を味わっていただけたのではないかと思います。

挙式のご準備をされる中でドキドキ・わくわくと不安もあるかとは思います。
しかし、だからこそステキな一日になれると信じて
私たちも精一杯のお手伝いをしてまいります。
夢への第一歩、ぜひ楽しみながら挙式を迎えていただきたいです。


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30