2011年6月30日 16:20

先輩花嫁のご紹介☆パンパシフィック横浜ベイホテル東急衣裳室


ブログをご覧の皆様、こんにちは!
夏至を迎え、一日の長さがずいぶん長く感じられる季節になりましたね。
今回は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急衣裳室より岡庭がお送りいたします。

この度、私の友人がパンパシフィック横浜ベイホテル東急で結婚式を行いましたので、
その様子をご紹介したいと思います。アンケートにも答えていただきました!



K様ご夫妻は入籍されて3年で1歳半になるお子様もいらっしゃる、
とても明るく素敵なご夫婦です。
当初、他会場でご決定されていましたが、そちらの衣裳にまったく心動かされず・・・
持ち込みも不可だったようで・・・
やはりウエディングドレスには妥協したくない!と、いろいろリサーチされた後、
マ・シェリへご来店いただきました。
衣裳をご覧いただき、パンパシフィック横浜ベイホテル東急にて、結婚式をされることを
ご決定いただきました!

まず、お式の時にお召しになったのは、ジルスチュアートのウエディングドレス。
バックスタイルのプリーツがとても印象的で、お似合いでした。

PA0630-1.jpg



次に披露宴入場の際には、もう一枚のウエディングドレスにお色直しを。
こちらのドレスはシンプルなデザインですが、背中に大きめのリボンがついており、
テーブルの間を歩いてもデザインが隠れず、披露宴にピッタリでした☆

PA0630-2.jpg



さらに、披露宴中でのお色直しでは、鮮やかな発色のオレンジ色のドレスを
お召しになり、再入場。
一般的なフリフリドレスよりも、フワッとした柔らかい印象のドレスをご希望で、
新作でこのドレスが入荷した際にご紹介したら、即決していただきました。
会場のカラーもブラウンのクロスにオレンジの花でコーディネートされており、
とっっっっっても可愛かったです!


PA0630-3.jpg



今回、わたしも披露宴に出席させていただき、改めてマ・シェリのドレスを好きになりました。
K様ご夫妻とは、一緒にドレスを選び悩んだ時間を共にしたので、
当日の感動もひとしおで、胸一杯です。
一緒に写真を撮らせていただきましたので掲載します。
K様ご夫妻、おめでとうございました☆

PA0630-4.jpg



パンパシフィック横浜ベイホテル東急衣裳室では、
当ホテルでご結婚式を検討されている方のご見学だけでも大歓迎しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30