2011年8月17日 10:27

話題の"シャイニーパウダー"をご紹介★新横浜国際ホテル衣裳室★


こんにちは。
今週は新横浜国際ホテル衣裳室がお送りします。

いよいよ夏到来な感じがしますね。
日々、暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか。
実のところホテルでは節電対策に追われています・・・。
スタッフもクールビズでと、衣裳室もシャツを白にして爽やかアピール中です。

さて、皆様ドレスはお決まりですか?アクセサリーもお決まりですか?
新横浜国際ホテルでは7月より、新しいアクセサリーが仲間入りしました。
ご新婦様もアクセサリーと共に、お肌も輝ける『シャイニーパウダー』をご紹介します!
叶姉妹や芸能人がテレビや雑誌でご紹介しているので、
既にご存じのご新婦様も多くいらっしゃいます。

「身に纏い珠玉の美肌に」

SY0817-1.jpg

本物のダイヤモンドパウダーとパールパウダーに特注ラメを加えた
極上のジュエリーです。
化粧品とは違い、お肌のジュエリーとして使用していただくのですが、
とてもなめらかなつけ心地と、つけた瞬間から放つ輝きで誰もがうっとりです。

夏場など肌の露出が多いこの季節にもぴったりですね。
いつも、いつまでも輝きを永遠に・・・。

先日、シャイニーパウダーをご購入いただいた私が担当させていただいたお客様が、
無事に挙式を迎えられました!

SY0817-2.jpg

葛西ご夫婦、ご協力ありがとうございました。

これから暦は秋となりますが、残暑ならぬ夏を感じさせられます・・・。
どうか皆様お体に気をつけて、体調管理しっかりしていきましょうね。

そして新横浜国際ホテルでは毎週ブライダルフェアを開催いたしております。
これから式場を探される予定の皆様、是非ご来店お待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30