2011年11月 9日 11:10

パン パシフィック 横浜より★サプライズプレゼント★


このところめっきり日が短くなり、すっかり秋になりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回はパン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室の米久保がお送りいたします。

パン パシフィック横浜ベイホテル東急では、くみひも作成のプランをご案内しております。
この度、10月23日ご婚礼のK様・E様ご両家様が初めてご成約されました。
ご新婦様にご感想をお伺いいたしましたので、ご紹介させていただきます。

「以前参加したブライダルフェアで、初めてくみひもというものを知りました。
 体験コーナーでストラップを作ってみたら、新郎も楽しそうにやっていたので
 こういうのもイイナと思いました。
 私の両親が遠方から来る為、花束はいまいち・・・ブリザードフラワーも・・・と、
 記念品にずっと悩んでいたところ、両家の母二人とも留袖を着るということで、
 くみひものことを思い出し衣裳室で申し込みをしました。
 作成は、本来なら2時間で組んでいくものらしいですが、新郎も私も黙々と
 集中して夢中で組んでいたら1時間半で組み上がっていました(笑)
 着付けの際に、「二人で一緒に作りました。是非使って下さい」とメッセージカードを
 付た帯締めをキレイに保管できる桐の箱をプレゼントするつもりです。
 新郎のお母様が一番ビックリするんじゃないかと思ってるんですよ。
 まさか息子がこういうの作ってくれるなんて思ってもいないはずですから。」

と、ニコニコとお話くださいました。
確かに帯締めをプレゼントされるというのもなかなか無いことですが、手作りということで
より一層サプライズにはピッタリの商品だと思います!

ブログ1.png

実際、お二人が手作りした帯締めです。
これを当日締めていただき、使用後は専用の桐箱に収めていただきます。

ブログ2・3.png

桐箱の中には、固定台紙・帯封・透明ケースなど保管に必要な物が付いております。
これなら、ずっと大事にしまっていても型くずれの心配もないですし、飾っておけますね。

さて、お式当日・・・お二人のお母様に帯締めをお渡しいたしましたところ、
 「え?手作りですか?!」
と、とてもビックリされていらっしゃいました。
記念にと、お願いさせていただき、お写真も撮らせていただきました。

ブログ4.png

お忙しいところお時間いただきまして、ありがとうございました。

K様・E様、この度は誠におめでとうございました。
お二人とのお打ち合わせ、とても楽しかったです!
タキシードもドレスもすごくお似合いで、ご紹介できてほんとに良かったと思います。

ブログ5.png

これからも末永くお幸せに!

パン パシフィック横浜 ベイホテル東急 衣裳室では、パンフレットもご用意して
おりますので興味のあるお客様は是非ご来店くださいませ。
サプライズの手作りプレゼント、ご検討してみてはいかがでしょうか?

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30