2011年11月23日 17:36

帝国ホテル〜花嫁様のご紹介〜


皆様、こんにちは。
ようやく寒さを感じられる陽気になってきました。
街はクリスマスに向けてのディスプレイやイルミネーションが綺麗に彩られていき、
テンションも上がります。
今週のブログは、帝国ホテル内 タカシマヤ・メゾン・ド・コスチュームの宮久保が
担当させていただきます。

秋の御婚礼シーズン、週末のホテル内には、挙式・披露宴にご参列されるご親族・ゲストの
方々があちらこちらに沢山いらっしゃっています。
そんな沢山の方々に祝福され、喜んでもらうために、ご新郎・ご新婦様はお忙しい中
何ヶ月も前から、色々な事を綿密に打合わせをして、当日を迎えます。

その中でも最大の見せ場でもあるお衣裳選びをお手伝いさせていただいている私達ですが、
担当させていただくお客様とは通常、初回ご予約の際に初めてお会いします。
私達もご対面するまでは、ドキドキ・ワクワクしながらお待ちしています。
そこから数ヶ月程のお付き合い・・・
ご親族やご友人などにもお目にかかる機会もあり楽しいひとときを過ごしながら、納得のいく
衣裳に出会えるようにご提案させていただきます。
そういった課程を経て、当日のお姿を見ると、お召しになる物はわかっていても、
やはり自分の事のように嬉しくなります。と同時に、お手伝い出来たことやお客様に
出会えた事に感謝の気持ちで一杯になります。

IMブログ1.png
IMブログ2.png
IMブログ3.png
           
             「おめでとうございます!」

写真掲載にご協力下さった皆様、そして他にも当店をご利用された沢山のお客様、
本当にありがとうございました。
皆様の笑顔にいつも励まされながら、これから出会うお客様にも最高の思い出が残る
お手伝いが出来るよう日々勉強しています。
もうすぐ、挙式後初めての年末年始を迎えられるのですね!
新しい家族と楽しくお過ごし下さい。

帝国ホテルで挙式・披露宴をされる方、またお考えの方・・・
是非一度「本館6階 タカシマヤ・メゾン・ド・コスチューム」にお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30