2011年12月14日 12:03

横浜店より☆花嫁様のご紹介☆


12月に入り、今年もいよいよ押し詰まってまいりました。
本格的な寒さになってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は横浜タカシマヤ貸衣裳室 マ・シェリ 手塚が担当させていただきます。

2011/5/29 ホテルニューグランドにて挙式された本田・江原御両家様を
ご紹介させていただきます。

挙式・披露宴でお召しになりましたウエディングドレスは、大胆なバラを
イメージしたワンショルダーで、背中から大きく広がるトレーンは上品な
透け感が美しく施され、フロント部分はもちろんバックスタイルも豪華さを
演出しております。

ウエディングドレスはバックトレーンを外して動きやすく、なお華やかに。
お母様の留袖は花の古典柄が美しく金駒手刺繍で華やかさが有り雪輪が
目を引く風情と落ち着いた女性の品の良さを表したお着物です。
江原様の華やかな印象にとってもお似合いでした。

Yブログ①.png

お母様、お父様との2ショット。
お二方とも、気品あふれてお衣裳が良くお似合いです。

Yブログ②.png

ホテルニューグランド本館大階段にて、時計をバックにカットレースが華やかです。

ご新郎様とご新婦様のお二人でのお写真も大階段にて。
会場の雰囲気にお二方ともとってもお似合いです。

Yブログ③.png

お色直しでお召しいただきました、白地に高貴な花とされている牡丹を施し
大胆に描いた飛翔柄に四季の花々を添えた格調高い色打掛です。
髪型は洋髪でまとめ、サイドにオレンジ色のピンポンマムと赤のダリアの生花が
とても華やかです。

最後のお写真はピンクと白のバラをあしらったウエルカムボードです。
ご新婦様のお母様が手作りされた愛情が沢山詰まっていてとても上品で可愛いいです。

Yブログ④.png

お写真を提供いただきました江原様
いつも接客させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

横浜タカシマヤ貸衣裳室 マ・シェリではウエディングドレス・カラードレスは
もちろん和装も白無垢・色打掛や引き振袖・大振袖などもご準備ございますので、

ブログもご覧頂いているお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30