2012年2月 1日 18:27

帝国ホテルより*フェアのご紹介*


こんにちは。
寒い日が続いておりますが、体調は崩されていませんでしょうか。
今回は、帝国ホテル内 タカシマヤ・メゾン・ド・コスチュームの行徳がお送りいたします。

1月22日に帝国ホテルにて、年に2回の大規模なウェディングフェアを開催いたしました。
当衣裳室からも数多くの衣裳を展示いたしましたので、その様子をご紹介させていただきます。

まずは3Fのプロムナード。
帝国ホテルでは提携のドレスショップが3店舗ございます。
各々のショップが3点ずつお勧めの白ドレスを展示いたしました。
弊店から今回は、トレーンが短めでシンプルなラインを飾らせていただきました。

IM ブログ1.png

続いて、同フロアの扇の間には色打掛を2点。

IM ブログ2.png

エメラルドグリーンの色打掛は、梅の刺繍が胸元と裾に目一杯入っておりとても華やかです。
打掛で一番の人気色は赤ですが、こちらは珍しい色味なので少し個性的な雰囲気にしたい方や
お色直しでご列席の方をビックリさせたい方などにお勧めです。
もう一点の打掛は、牡丹柄が印象的ですが四季のお花が散りばめられているので年間を通して
お召しいただけます。
地色が白なので、神前式のお召し物としてもとても人気があります。


M階、光の間はカラードレスを展示いたしました。
こちらのドレスは、今期の新作です!

IMブログ 3.png

上品で控えめな光沢が、オーガンジーなのに重厚さを感じさせる大人のための
カラードレスです。
ティアードのアシンメトリーなフリルが歩くと揺れて可愛らしさを演出してくれます。


ウェディングフェアは、ホテルの空間や衣裳を身近に感じていただける良い機会です。
次回のフェアは2月19日(日)を予定しております。
帝国ホテルで結婚式をご検討されていらっしゃるお客様も、もう既にご決定頂いている
お客様もぜひお越し下さいませ。
タカシマヤ・メゾン・ド・コスチューム スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30