2012年3月14日 14:52

パン パシフィック 横浜より*新郎・新婦様ご紹介*


こんにちは!
南の方からは花の便りもきかれるようになり、この辺で桜が見られるのも
もうすぐですね。
本日は、花見が楽しみで仕方ないパン パシフィック横浜ベイホテル東急の米久保が
お送りいたします。

今回ご紹介させていただくお二人は、2月25日ご婚礼の大塚様・落合様ご夫妻です。
2011年3月に初めてご来店されてからずっと担当させていただきました。
お式当日の様子もご紹介させていただきたいと思います。
お二人にインタビューもしてみました。

◆当衣裳室で決定した理由は?
 衣裳が豊富で、スタッフの方が親切だったので決めました。
 ホテル内なので通いやすかったです。

PAブログ1.png

◆このウエディングドレスに決めた理由はなんですか?
 大人可愛いデザインに一目惚れでした!
 ホテルオリジナルのデザイン&新作という言葉にも惹かれて・・・。

PAブログ2.png

このウエディングドレス(BR-3290)をご提案致しましたところ、即決でお決めいただき
ました。
新作で入荷したばかりのこのドレス。
バックスタイルも印象的で、シンプルなデザインをお好きな落合様にはピッタリなドレス
でした。
大塚様のシャンパンカラーのタキシードと並ぶと、お二人の優しい人柄が表現されていて
とってもお似合いでした。

◆このカラードレスに決めた理由はなんですか?
 ひとあし早く春のイメージで、ふんわりしたシルエットと素敵なグリーン色が
 お気に入りです。

PAブログ3.png

こちらのカラードレス(PA2393)も即決でした。
すでに落合様のイメージが固まっていらっしゃったので、それに合うドレスをご提案させて
いただきました。
大塚様も落合様のドレスの色に合わせてお色直しを。
グリーンのドットストールチーフに替えてチャコールのシャツでビシッと締めました。
パープルのヘアードとブーケ、ブートニアもとても似合ってらっしゃいました。

◆ご新郎様からご新婦様に一言どうぞ!
 素敵なドレス姿の花嫁さんと腕を組んでますます愛情が深まったよ!
 これからも今までとかわらない君でいてね。一緒に幸せになろうね。

◆ご新婦様からご新郎様に一言どうぞ!
 結婚式の準備もマメで頼もしい姿に惚れ直しました。
 これからも一生ついていきます。結婚してもデートしてください♪

PAブログ4.png

◆衣装担当に一言
 いつも笑顔の米久保さんのおかげで楽しみながら、衣裳の打ち合わせができました。
 ヘアスタイルの事も相談に乗ってくださり助かりました。
 本当にありがとうございました!

大塚様・落合様この度は誠におめでとうございました。
お二人の担当をさせていただき、笑いが絶えなく本当に楽しい時間を過ごさせてい
ただきました。
お召し頂いたドレスご好評いただいたと聞いてとても嬉しかったです。
おふたりのほんわか暖かいイメージそのままですごく楽しかったです!
こちらまでHAPPYにしていただきありがとうございました。


パン パシフィック横浜ベイホテル東急では、ドレスだけではなく打掛や振袖などの
和装や、ご列席者様のご衣裳も多数ご用意しております。
ご婚礼をパン パシフィック横浜ベイホテル東急でご検討されていらっしゃるお客様は
ぜひご見学だけでもいらっしゃってください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30