2012年4月 4日 17:42

帝国ホテルより*花嫁様ご紹介*


こんにちは。

ようやく桜の季節になってきました。
今回は帝国ホテル店 ツルミが担当させていただきます。

先日、3/20に挙式をされた成田・鷹野ご両家様のご紹介をさせていただきます。

ご新婦 鷹野様は、長身でスラリとした上品な雰囲気の方です。
ウエディングドレスは帝国ホテル店のオリジナルドレスIM3016をお召し頂きました。

IMブログ 1.png

ワンショルダーで大人っぽいデザインですが肩のリボンで可愛らしさをだしております。
後ろ姿はバッスルスタイルで、背中から腰にかけて美しいラインがでます。
シルク混素材の上質なドレスで鷹野様の上品な雰囲気にぴったりでした。

ご新郎 成田様は、ご試着前から白いお衣裳の希望をいただいておりましたので、
クリスタルホワイトロングタキシードを提案させていただきました。
さわやかな印象の成田様にはとてもお似合いです。


お色直し用カラードレスはJ161 チェリーピンクをお召しいただきました。
ローウエストでスカートにフリルがあるデザインをご希望されていました。

鷹野様のようにスラリとした体型の方にはローウエストのデザインはとてもバランス良く
着こなすことが出来ます。
可愛らしさを重視しピンクをお勧めさせていただきました。
胸元のリボンで可愛らしさを引き出し、フリルはタフタ、サテン、オーガンジーとの生地を
重ね高級感を出すことも出来ます。

IMブログ 2.png

成田様の衣裳は、タキシードを着用のままカラードレスのチェリーピンクに合わせて
カラーYシャツ、ストール、チーフを上品な薄ピンクに統一いたしました。
すべて同色にするコーディネートは成田様の提案です。
私自身、新鮮で新たな発見となりました。

当日はお二人の笑顔が本当に幸せに満ちあふれていました。
佳き日のお手伝いをさせていただいたことを心から感謝しております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30