2012年7月25日 17:34

パン パシフィック 横浜店より*先輩花嫁様ご紹介*


梅雨明けと同時に猛暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急より、暑さに負けない様アイスばっかり食べてしまって
いる米久保がお送りいたします。

今回は、笑顔がステキなお二人をご紹介いたします。
7月15日にご婚礼の、尾崎様と鈴木様ご夫妻です。
お二人は、ハワイで挙式後、パンパシで再度挙式・披露宴を行いました。
二回も結婚式を体験出来るってサイコウですよね!

まずは、ハワイでの結婚式。
鈴木様のドレスは、モンステラの地模様の入った生地で別注しているとのことでしたので
イメージをお聞きして、尾崎様にはシルバーの爽やかなモーニングコートをご提案させて
いただきました。
お衣裳もお似合いで、お二人の柔らかな雰囲気がそのまま写真に収められています。

0725 1.png


■当衣裳室で決定した理由は?
マ・シェリのドレスは本当に上品で可愛くて、どれも自分の着たいと思うドレスばかり
でした!
そして何より、担当してくださった米久保さんの接客が素晴らしかったです!
とても真剣で私の伝えたいことも分かってくださりとても安心できました。!!
また自分好みのドレスを次から次へと持って来てくださるので沢山のドレスを着ることが
できました。

■こだわったところはどこですか?
デザインはもちろんですが、素材を重視していました。
上品で、かつ他の方と似ていないデザインのドレスが着たかったです。

0725 02.png

◇SOP-7151◇
胸元のリボン・花、ウエストのリボン、ミカドサテンのタッキングやドレープ、刺繍の
豪華さ。
前から見ても後ろから見ても横から見ても華やかなドレスです。

■このウエディングドレスに決めた理由は?
一目惚れです。
米久保さんが「新作です!」と持ってきてくださり、着てみたらとにかくデザインが
可愛いのに上品で一目惚れしました!
また座っている時でも上半身のデザインがとても素敵なので、綺麗に見えるだろうなと
思いました。

0725 03.png

  鈴木様がこのドレスを初めてご覧になった時の歓声は、よく覚えています。
  本当に感動していただいたんだな〜。ととても嬉しかったです。
  ウエディングドレスに合わせるアクセサリーもこだわり、キラキラのビジューが付いた
  リボンカチューシャにお花を合わせてシンプルだけど華やかなアレンジに。
  とてもよくお似合いでした!
  尾崎様はハワイの時とはガラッと変えてネイビーのタキシードを。
  お二人で並んだ時の印象をビシッと締めていただきました。

■このカラードレスに決めた理由は?
はじめはピンクのドレスばかり見ていました。
でもこちらも米久保さんが「着てみませんか?」と持ってきてくださり(笑)
シルクの綺麗な色と素材感にビックリ!
そして着てみて本当にビックリしました!自分の肌色が綺麗に見えて、あの時の感動は
今でもよく覚えています♪
緑色がこんなに自分に合うなんて知りませんでした(笑)
披露宴では、ムービンライトに照らされより一層綺麗な色で女性陣からは歓声が
あがる程だったそうです。
また、男性からも「本当に綺麗な色だね!娘の参考にさせて!」と言っていただきました。

0725 4.png

◇PA 2405◇
シンプルなラインのドレス。
シルク混の光沢のある柔らかな素材を使用しており動くたびにキラキラと光の筋が
映ります。

  カラードレスは色々悩む方が多いですが、一番お肌がきれいに見える色をお召し
  いただくのが一番!
  鈴木様にご提案させていただいたこのドレスは本当に色も形もイメージにピッタリ!
  鈴木様のウエディングドレスが華やかなのでカラードレスは敢えてシンプルに。
  尾崎様は鈴木様のカラードレスに併せてシャツをオフホワイト、スカーフとチーフを
  グリーン×ブルーのストライプで柔らかな印象にコーディネートいたしました。

0725 05.png

■ご新郎様からご新婦様に一言
素敵なドレスと共に幸せいっぱいの披露宴になったね!絶対幸せにするからね!

■ご新婦様からご新郎様に一言
ハワイでの結婚式もパンパシでの結婚式も本当に最高に素敵な一生忘れられない思い出に
なりました。
大好きな方々に祝福していただき本当に幸せでした。
これからも2人で素敵な思い出を沢山作っていこうね☆

■衣裳担当に一言
一言では伝えきれません(笑)
本当にありがとうございました。
どのタキシードもドレスも本当に本当に最高に気に入って最高の1日を過ごせました!!
あんなに沢山米久保さんとお話ししたのに、結婚式が終わってしまって会えなくなって
しまうと思うと淋しい気持ちでいっぱいです。
時々お邪魔してしまうかもしれません(笑)

  尾崎様鈴木様、この度は誠におめでとうございました。
  心から衣裳をお気に召していただいたようでとっても嬉しいです。
  挙式でいらしたハワイの写真も見せていただいた時も泣きそうでしたが、今回の
  アンケートの回答を読ませていただいた時は感動で胸いっぱいでした。
  ありがとうございます。
  私も淋しいので、お近くにいらしたときは遊びに来てくださいね!
  サーフィンもフラも思いきり楽しんで、ずっと笑顔のステキなご夫婦でいてください!


゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。

来たる8月19日にパン パシフィック 横浜ベイホテル東急のブライダルフェアが
開催されます。

新作ドレスやタキシード、各種和装、列席衣裳の展示も行っておりますので
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急でご結婚式を検討されていらっしゃるお客様は
ぜひお越しくださいませ!

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30