2012年8月29日 18:51

横浜タカシマヤ店より*先輩花嫁様のご紹介*


今年は格別に残暑が厳しいようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
横浜タカシマヤ 貸衣裳サロン マ・シェリ手塚が担当させていただきます。

今回は6月2日に旧軽井沢ホテル音羽ノ森挙式 柳田様のお写真を掲載させていただきます。

お召しいただいたドレスは、光沢のあるサテン生地にワンショルダーとウエストの
サッシュリボンがミューズの様な美しさを演出して、胸元から裾に至るまでインド刺繍と
ラインストーンが優美な気品さを感じさせます。
マ・シェリに有るウエディングドレスの中でも一際優美で、モダンなドレスです。

0829 1.png

光沢のあるタキシードの素材が、上質感と華やかな印象を与えます。
モダンな立ち襟のベストを合わせ洗練された雰囲気をまとったドラマチックな
タキシードです。
ご新郎様の雰囲気に良くお似合いで素敵でした!!

ネックレスとイヤリングはミキモトのジュエリーです。
大粒の真珠で組まれた一連の可愛らしいネックレス。
パーツのデザインは雪の結晶をモチーフに花嫁の純白さをイメージしております。
イヤリングにも真珠とダイアモンドがふんだんにあしらわれお首周りが華やかにより
綺麗に見えます。

0829 2.png

サイドがスッキリとした夜会巻きにピンクベージュとピュアホワイトのバラをサイドに
付けて華やかに!!

0829 3.png

ヘッドとブーケ・ブートニアはプリザーブドフラワーデザイナーでもあるご新婦様の妹様が
お作りになった物です。
上品な色づかいで華やかさをプラスし気品溢れます。

今回写真を提供していただきました柳田様
本当にドレスが良くお似合いで、ため息が出るほど美しい写真をいただき
ありがとうございます。
試着の度に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログをご覧いただいている皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30