2012年9月12日 13:37

松本店より*ウォーキングレッスンフェアのご紹介*


皆様、こんにちは!
あっという間に夏が過ぎ9月に突入しましたね。
皆様は楽しい夏の思い出はできましたか?
この秋挙式を控えているご新婦様にとっては日差しが大敵だったとは思いますが・・・

今週はマ・シェリ 松本店より岡崎が担当させていただきます。

先日マ・シェリ 松本店では「花嫁さまのウォーキングレッスン」を開催いたしました!

0912.png

マ・シェリにいらっしゃるご新婦様から「挙式当日こんなにボリュームがあるドレスを
着ながらちゃんと歩くことができるか心配!」といった声をよく聞きます。
最高に輝く慶びの瞬間を綺麗に美しくゲストの皆様に見てもらいたいですよね!
ドレスを着て足元が気になって下を向いてしまう・・・なんてもったいないです!
しっかり前を向いて堂々と歩いた立ち振る舞いをしていただきたい!
そんな想いからドレスを試着するだけではなくて、ドレスを着ていただいてマ・シェリの
店内を歩いていただきました。

挙式当日は移動などでヒールのあるパンプスを長時間履きながら歩くことも多いです。
事前にドレスを着ながらウォーキングの練習をしておけば当日も堂々と美しく歩くことが
できますよ♪

マ・シェリ 松本店では衣裳だけではなく、このウォーキング ワンデー レッスンや
花嫁様をより美しく輝かせてくれるブライダルジュエリーなどをたくさんご用意した
小物合わせフェアなど、毎週末いろんなフェアを開催しております!!

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。

☆9月15日(土)〜23日(日) マンスリードレスフェア「ロングトレーン特集」
 ドレスの裾が長くなったロングトレーンは人気のデザインです。今回いろんな
 ロングトレーンのドレスをご紹介いたします。
☆9月29日(土) 「小物合わせフェア+ウォーキングレッスン」
 ドレスだけではなくてご自分で見つけた運命の1着のドレスに似合う素敵なブライダル
 ジュエリーのご提案をさせていただきます。

10月以降もいろんなフェアを開催いたします!
ぜひ、マ・シェリ 松本店へ遊びに来てくださいね♪

尚、誠に勝手ながらご試着は予約制となります。
マ・シェリ 松本店 (0263)33-0753  までお問い合わせくださいませ。

一生に一度の結婚式で衣裳のことやいろんな疑問や不安などもあると思います。
悩みや不安などございましたら私たちスタッフになんでもご相談くださいね!!
アドバイスさせていただきます♪

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30