2012年9月26日 11:00

パン パシフィック 横浜店より*先輩花嫁様ご紹介*


もうすぐ秋本番ですね♪
婚礼はこれからがハイシーズン!ということで、忙しい毎日を送っている
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室から今月は小関がお送りします。

今回ご紹介させていただくのは本当によいコンビの楽しいお二人^ ^
9月9日にお式を挙げられた亀井様・眞田様ご夫妻です。

0926 1.png

ご衣裳の準備期間としては比較的短めの約1ヶ月という時間ではありましたが、
その分ぎゅっと凝縮された楽しいご時間をお過ごしのようでした♪
お腹の赤ちゃんと3人でお式を挙げられることを楽しみにされていらっしゃいました。

ホテル内チャペルのお式でしたので、ご新婦様はウエディングドレスからカラードレス
へのお色直しを、ご新郎様はタキシードでお色直しの時にはカラードレスに合わせた
シャツ・ストール・チーフでアレンジしました。


まずはウエディングドレスから。

0926 2.png

オフホワイトの光沢がとてもキレイなPA1541
刺繍もふんだんに入っており、フリルで演出した豪華な後ろ姿が印象的です。
ホテルのゴージャスな雰囲気にも合う、軽い着心地もうれしいドレスをお選び
いただきました。

 ◆このウエディングドレスに決めた理由は?
  前から見るとシンプルに見えるドレスですが光沢があり、後姿がとても華やかで
  レースが付いていたこと。
  ドレスの中でも比較的軽かったこと。

そして、アクセサリーはミキモトのダイヤラインで統一。
眞田様の白い肌が引き立ちます。
ダイヤはいつの時代も女性の憧れ!一生に一度のその日に身につけることで内側からも
自信とオーラに包まれ、お式当日のキレイさはひとしおです。

0926 3.png

ご新郎様は真っ白なサルトリアクラシカルスーツ。やさしい雰囲気の亀井様には
ぴったりで、即決!でした。
胸元にはミキモトのブローチを。ブートニアとはまた違った男性らしさが演出できます。
より一層ご新郎様が素敵にみえるはずです。

ご衣裳はもちろんのこと、アクセサリーもミキモトでお二人の雰囲気を揃えて
いただきました。
普段よりもお二人の距離が近い一日ですので、特にお写真などではお顔周りに統一感が
あると素敵です!


次はいよいよお色直しのカラードレスです。

0926 4.png

サーモンピンクのグラデーションがやさしい雰囲気のPA2383
かわいらしい眞田様のイメージにぴったりです。
アクセサリーもピンクで合わせました。
亀井様も小物をピンクにアレンジしたことで、白いタキシードをがらっとイメージチェンジ
してお召しいただきました。

 ◆このカラードレスを決めた理由は?
  ピンク系の色が単体ではなくサーモンピンクと柔らかいピンクの色が入っていた事。
  ウエディングドレスとは異なって可愛らしさがあったから。
  また、こちらのドレスも比較的軽かったから。

0926 5.png

 ◆当衣裳室で決定した理由は?
  パンパシフィックホテルと隣接していたこと。
  また、妊娠していた新婦に色々と気遣っていただきとてもお任せでき安心してお願い
  できたから。
 
 ◆衣裳選びこだわったところはどこですか?
  ウエディングドレスは後姿が華やかなところ。シンプルだけれど、可愛らしさもある
  ドレス。
  カラードレスは、ウエディングドレスとは異なって可愛らしいドレス。

 ◆ご新郎様からご新婦様に一言
  期間も短くお腹に赤ちゃんを抱えての結婚式準備。本当に大変だったと思うけど
  最後まで頑張ってくれてありがとう!
  二人にとって、みんなにとっても本当に良くて楽しい式になってよかったねー!
  これからも赤ちゃんの出産、子育てと色んなイベントが待っているけれど、楽しい
  幸せ溢れる家庭にしていこう!
  二人でなら絶対に大丈夫!これからもよろしくね!

 ◆ご新婦様からご新郎様に一言
  結婚式をして、本当に幸せな時間でした。
  色々とサポートしてくれて本当にありがとう。
  これからは新たに生まれてくる赤ちゃんと一緒に、家族仲良く笑顔の溢れる家庭に
  していこうね。
  これからも末永く宜しくお願いします。

 ◆衣裳担当に一言
  小関さんへ
  最初から最後まで、本当に色々と気遣ってくださったり、サポートしてくださったりと
  お世話になりました。
  こんなに楽しい衣裳合わせの時間は小関さんだったからです。
  妊婦の私に合ったドレスを持ってきてくれたり、それに合う小物も用意して
  くださったりと夫婦揃って満足の出来る仕上がりにして下さって、本当にありがとう
  ございました。
  楽しかった小関さんとの打ち合わせは本当によい思い出です。
  最初はツワリが酷かったので「あと、何回苦しいドレスを着なくちゃいけないのかな・・・」
  なんて不安だった時もありましたが、安定期に入ってドレスにも慣れて来るころには、
  「結婚式が終わったらもう着れないんだ・・・」の気持ちに変わっていました。
  同時に小関さんにも会えないんだと思うととても寂しい気持ちでした。
  とても短い期間だったのに、とても良くしていただいて本当に感謝しています。
  結婚式当日もお忙しい中なのに、披露宴会場まで足を運んでくださって、本当に
  嬉しかったです。
  ありがとうございました。
  パンパシに行った際には、また小関さんに会いに行きます。

この度は本当におめでとうございました!
あっという間の時間ではありましたが、毎回楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お二人を担当させていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
もう打ち合わせのたびの長話 (笑) もできないと思うとさみしいですが・・・いつでも
遊びに来てくださいね^ ^

末永くお幸せに!

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室では当ホテルでのご結婚式を検討されて
いる方のご見学・ご相談を大歓迎しております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30