2012年10月10日 14:28

帝国ホテル店より*新作ドレスのご紹介*


少しずつ秋らしい季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
帝国ホテル内 タカシマヤ メゾン ド コスチュームの小林がお送りさせていただきます。

今回は9月16日に帝国ホテルにて挙式を迎えられたお二人をご紹介させていただきます。
ご新婦様はお色直し用のピンクのドレスをご希望されており、ご新婦様のとても明るい
お人柄と笑顔にお似合いになるのではと思いこちらのドレスをご紹介させていただき
ました。

お式当日には、ご新婦様のカラードレスに合わせてご親戚の方が素敵なブーケを合わせて
くださいました。
華やかなピンクと淡いピンクのお色味に優しく上品なお色味のブーケがさらに明るい
アクセントとなりとてもよくお似合いでした。


1010 1.png

実はこちらのドレスは胸元やスカート部分のお花もお取り外しが出来るタイプになっており
アレンジを楽しんでいただけるドレスとなっております。
オーガンジーやシフォンといった素材と合わせてお作りしてあり、腰までスッキリとした
ラインが特徴的な、大人可愛らしい雰囲気でお召しいただけるドレスでございます。

また、ご新郎様には明るいシルバーのお色味のモーニングコートをお召しいただきました。
スタイリッシュに着こなしていただき、こちらもご新郎様の明るいお人柄にぴったりでした!
お二人の明るい笑顔に大変お似合いで、とても素敵なお二人に出会うことが出来、大変
嬉しく思っております。
本当におめでとうございます。

カラードレスと申しますと、単色のとても鮮やかなお色味のドレスが多い印象がございます
が、こちらのドレスの様に様々なお色味を合わせたドレスや他にも淡い色から鮮やかな
色のドレスまでご用意がございます。
季節感に合わせたカラーでお選びいただくこともできますので、ぜひご新郎様とお気軽に
ご相談くださいませ。

フィッティング時にはお客様と一緒に楽しませていただいております。
これからも沢山の素敵なお客様にお衣裳のご紹介をさせていただきたいと思っております。
皆様にお会いできます事をとても楽しみにしておりますので、ぜひお気軽に帝国ホテル店に
お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30