2013年1月23日 21:01

○●○マ・シェリ松本店よりウエディングシューズ「BENIR」のご紹介です●○●

寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など召していらっしゃいませんか?
インフルエンザも流行っているようですので、お気をつけくださいませ。

今月は松本店より野口が担当させていただきます。


結婚式・披露宴でまずゲストの皆様から注目を浴びるのはお二人の晴れ姿。
もちろんお二人にピッタリのお衣裳をお召しになるかと思いますが、
ここに一つ、プラスαとしてウエディングシューズに
こだわってみるのはいかがでしょうか?

マ・シェリでは、レンタル商品としてお貸し出ししているパンプスの他に
「BENIR」というブランドのウエディングシューズを取り扱っております。

人生で最も幸せな日、ドレスやベールなどにこだわったあと、
新たなる人生の第一歩としてのファーストシューズで
ヴァージンロードを歩んでみませんか?

☆華やかで女性らしく見せてくれる総レース

0123B-1.jpg


☆上品な艶で美しくみせてくれるサテン

0123B-2.jpg


オープントゥもございますので、季節に合わせてお選びいただくのもお勧めです。

0123B-3.jpg


シンプルに履いていただくことはもちろん、小物でアレンジすることも可能です。
リボンをつけてキュートな印象に、スワロフスキーでエレガントにと
ドレスに合わせてお選びいただくととても素敵だと思います。

0123B-4.jpg


ヒールの高さは12cm、7cm、1cmの3種類あります。
全てのシューズの中敷きはさわやかなブルーです。

0123B-5.jpg


Something Four という言葉がウエディングにはあります。
その中のひとつにSomething Blueというものがあり、
挙式の時に青色のものを持つと幸せになれる。
という言い伝えがあるのです。
それにちなんで、BENIRのウエディングシューズの中敷きは
すべてブルーで彩られています。

見た目もとても可愛いうえに、そんな意味の込められた靴を履いて
式をあげるというのはとても素敵ですよね!

例え主役ではなくても、実は足もとはゲストからも意外と見えているところ。
さり気なく見えたときに、足もとまで美しいとより魅力が増します。

ドレスのご試着時に、あわせてBENIRのご試着もできますので
「ちょっと気になる・・・!」という方は、是非一度お試しくださいませ。

★_____________________________★

〜松本店の2月のフェア紹介〜

・2月2日(土)・3日(日)『ご列席フェア』
 是非お父様、お母様とごいっしょにマ・シェリにご来店くださいませ

・2月23日(土)・24日(日)『ミキモトジュエリー受注会』
 世界のミキモトよりプロスタッフを迎え、
 ブライダルレンタルジュエリーのご提案をいたします!

松本店では、毎月マンスリーフェアを開催しております!
その他にも毎週末ごとに様々なフェアを行っておりますので
この機会に是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ご試着のご予約、お問い合わせは
マ・シェリ松本店 0263-33-0753 までお願いいたします。

なお、期間中は試着のご予約で混雑いたしますので
お早めにご予約くださいませ。

★_____________________________★






Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30