2013年2月 6日 20:48

パン パシフィック 横浜店より*先輩花嫁様のご紹介*


皆様こんにちは!
もうすぐバレンタインですね♪
パンパシフィック横浜ベイホテル東急衣裳室から佐藤がお送りいたします。

今回は笑顔がとても素敵なお二人をご紹介させていただきます。
1月19日にお式を挙げられた、泉様・齋藤様ご夫妻です。
お二人と初めてお会いしたのは、2012年6月でした。
その頃は「お式までまだ先ですね〜」なんてお話しをさせていただいていましたが、
今思うと、本当にあっという間でした。
そんなお二人にお式当日、インタビューをさせていただきました。

■当衣裳室で決定した理由は?
私が勤務しているタカシマヤ系列の衣裳サロンだったので。

■衣裳選びにこだわったところはどこですか?
泉様:とにかく明るい色の衣裳が着たかった。
齋藤様:ゴテゴテのものは嫌だったので、出来るだけシンプルなもので探した。
そしてドレスは布面積の広いもの!!肌を出したくなかった!!

■この色打掛に決めた理由は?
THE和!!というイメージにぴったりで、豪華だがうるさすぎないところがよかった。

20130206-1.jpg

お式は神殿なので、和装のお二人です。
齋藤様のおかつら姿を拝見したのは、当日が初めてでしたが本当にお似合いでした!
衣裳も色打掛ならではの華やかで優しい色合いが、更に笑顔を素敵にしてくれていま
した。
泉様の紋服姿も本当にお似合いでした!少し緊張している様子だったので、お声をかけ
ると、いつもの笑顔を見せてくれたので、私も安心してお見送り出来ました^^

■このウエディングドレスに決めた理由は?
とても上品な美しさがあった。袖も付いてるし、お腹まわりもスッキリだませるので...

20130206-2.jpg

お二人とも雰囲気をがらりと変えて、洋装でのお色直しです。
タキシードは上品で明るいシルバーのお色味が、泉様にぴったりでした!
ウエディングドレスは袖付きのデザインで露出を控えつつ、繊細な刺繍の入った上品
な雰囲気で齋藤様にとてもお似合いでした!
タキシードのベスト・ネクタイのピンク色と、ブーケのピンクがとても可愛らしく
コーディネートされていました。

■ご新郎様からご新婦様に一言
今まで見たなかで、一番きれいでした!
特に和装が似合ってたよ!

■ご新婦様からご新郎様に一言
和装が似合いすぎでした。2人そろって昭和顔だったので...
タキシードもかっこいいのがあって良かったね♪

■衣裳担当に一言
泉様:本当にありがとうございました。最高の衣裳と担当者に出会えて良かったです。
齋藤様:本当にお世話になりました。思ってた以上に悩みまくってすみません。
でも、佐藤さんの笑顔に助けられました!担当が佐藤さんで良かったです。


泉様、齋藤様、この度は誠におめでとうございました!!
お二人の記念すべき日に、衣裳の担当をさせて頂き本当に感謝しております!
ありがとうございました!!!
今回のインタビューを読ませて頂いた時は、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
お二人の笑顔に会えないと思うとさみしいです...
なので、いつでも遊びに来て下さい^^
これからもお二人仲良く、末永くお幸せに...♪


パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室では
当ホテルでご結婚式を検討されている方のご見学・ご相談を大歓迎しております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30