2013年4月18日 18:11

《わたしと家族のウエディングエピソード》第1回


3月5日よりホームページ・ブログ・フェイスブック等で募集をしておりましたウエディング
エピソード。予想以上に多くの方々からご応募をいただきました。

お一人おひとりの想いのこもったメッセージを拝読し、あらためて家族の結びつきや
結婚式の意義を、考え直す機会をいただいたように思います。


本社ブログでは今回から5回にわけて、展示をさせていただいた5名の皆様の
ウエディングエピソードをご紹介いたします。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母へ

昨年、ようやく私は結婚できました。
ヴァージンロードは自分が歩くと想像していたよりも、感激するシーンではなかったです。
お父さんと足を合わせて歩くので必死で、泣くどころではなかったよ。
誓いの言葉を交わす前、来てくれたゲストの顔はよく見えた。新郎の母は式の間ずっと
泣いていた。
こじんまりとしたバタバタ結婚式だったけど、皆、いい式だったと言ってくれたよ。今まで
人の式には列席してたけれど、自分にもこんな日が来るなんて数年前には夢にも思わ
なかったですね。
準備にやきもきした式はあっという間に終わったけれど、やってよかったと思ったよ。
私には贅沢だと思った。
でも、結婚式は家族のためにもやった方がいいんだなとわかりました。
しっかり見届けてくれましたか?? 私達の晴れ姿を。
真っ白なウエディングドレスとタキシード、意外と似合ってたでしょう?
いつもしないメイクもこの日はばっちりしてくれたから、年の差はそんなにわからなかった
と言われたよ。
母親似で年の分からない顔ですから、こうゆう時は得ですね。
まさかの11才差婚、彼のお母さんはいい人だから快く受けてくれたけど、私は少しばかり
申し訳なく感じています。
まだまだ少年の心を持ってる彼と、40が来ても頼りない私の組み合わせで不安でしょう。
でも、とてもいい人だからね。安心してよ。 
お母さんが知ってる私は今より頼りなかったよ。今は少しはしっかりしたかな?
自分ではそのつもりでいるよ。
母上みたいなばかかあちゃんを目指して頑張ります。 
天国から見守っていて下さいね。

(香川県 N.S様)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


20130418.jpg

【展示をさせていただきました5名の皆様】
福岡県 A.K様
東京都 N.Y様
東京都 M.K様
香川県 N.S様
神奈川県 M.N様

展示は新宿タカシマヤ6階 展示スペースにて4/17(水)〜4/23(火)までおこなっております。
(※ウエディングエピソード募集は終了いたしました。)



今回ご応募いただきました皆様には、本当に語り尽くせない感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私たちマ・シェリは皆様の想いを受け取り、衣裳を通してその想いをかたちにする
ブランドとして、これからも走り続けます。
どうか皆様が結婚式を挙げられるときには、わたしたちマ・シェリを最初のお店として
選んでいただけたら嬉しく思います。

皆様のお手伝いができる日を、心よりお待ち申し上げております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30