2013年7月31日 17:30

マ・シェリ松本店*先輩花嫁様*


毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は松本店の高山が先輩花嫁をご紹介させていただきます。

今年2月9日ヴィラアンジェリアカ松本にてご結婚式をされた宮澤史夫さん・和枝さんご夫妻です。
実はご新婦様は、私の友人で結婚式のドレスは是非マ・シェリで選びたいと言ってくれました。
本当に嬉しい限りです。

そして選んだドレスは、和枝さんの希望で袖付きのクラシカルなAラインドレスに決まりました。

20130731-1.jpg

装飾はおさえめでシンプルなドレスですが、付属のレースのボレロが上品で、彼女の可愛さを
より引きたたせてくれました。素材にもこだわり、エレガントなシルク生地のドレスを選びました。
髪にあしらったヘッドドレスは和枝さんが一目惚れして購入した物だそうです。
その他にも、ご友人からの手作りアイテムが多く、ネックレスやヘッドピース、さらには二次会用
のドレスなどご友人皆さんが「和枝さんの為に何かしてあげたい」と、協力を申し出てくれたそう
です。温かい和枝さんの人柄が伝わってきますね。

20130731-2.jpg

ブーケもボレロのレースに併せてレースのリボンで囲んでもらったこだわりのブーケだそうです。
シンプルなスカート部分にレースがよく映え、とても綺麗ですね。職業柄、自分のメイクも髪型も
史夫さんの髪型も自分の手で手掛け自分らしいスタイルに仕上げたそうです。

20130731-3.jpg

史夫さんのタキシードも和枝さんが見立てをし、クラシカルなドレスに合わせて黒のフロック
コートを選びました。フォーマルな印象のフロックコートですがベストが白色なのですっきりと
してお洒落に着こなしていただきました。
出席もさせていただきましたが、本当に素敵な結婚式で、素敵なお二人でした。
おめでとうございました。

********************************************

マ・シェリ松本店のフェアのお知らせです。

◆8月10日(土)〜18日(日) 「和装コーディネートフェア」 
和装を試着された全ての方に台紙付き写真をプレゼント!!

◆9月14日(土)〜23日(祝月) 「新作ドレスフェア」
新作ドレスデビュー!!お楽しみに。

◆10月12日(土)〜20日(日) 「海外ウェディング応援フェア」
海外Wの方で期間中ご成約されたお客様に機内に持ち込める
ドレスバッグをプレゼントいたします!!

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30