2013年8月21日 18:37

帝国ホテル店*メンズコーディネート*


皆様こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

帝国ホテルでは向日葵の花で彩られたロビーがとても明るく可愛らしい空間となっております。
お式当日には、ご新郎・ご新婦様がお衣裳を着てお写真を撮れる絶好のスペースともなって
おりますので、是非お近くにお立ち寄りの際はご覧いただきたいと思います。

さて、今回はご新郎様の洋装のお衣裳についてご紹介させていただきます。
ご新婦様のお衣裳ではウエディングドレスからカラードレスのようにガラッとお色味や形、
生地の質感などを変えてお色直しされる方が増えてきておりますが、ご新郎様にも様々な
お色直しの仕方があるのを皆様ご存じでしょうか。

1着目と2着目を替えていただくことはもちろん、最近では一着通しでお召しいただき、
シャツ・ネクタイ・ベストを替えてお色直しをしていただくお客様も増えてきております。

例えばこちらの新作の白ロングタキシード。

20130821-1.jpg

ジャケット・ベスト・パンツ、そしてセットでついているネクタイ全てが白いお色味となっており、
夏にぴったりでとても爽やかなお色味のタキシードです。
もちろん涼しげな印象もありますので、12月などのホワイトウエディングにもオススメです☆

写真のように紫のストライプのネクタイをアレンジで付けてお顔回りを華やかに印象づけること
が出来ます。他にも、カラードレスのお色味に合わせてアレンジする事が出来ます。
例えば明るいグリーンのカラードレスに合わせて、こちらのタキシードを夏らしい雰囲気に
イメージチェンジしてみましょう。

20130821-2.JPG

白いシャツからブルーのシャツへ、そしてネクタイをライムグリーンのストールにチェンジする
だけでとても華やかにお色直しをしていただくことができます。
他にも沢山のシャツやストールをご用意しておりますので、お二人らしいアレンジを楽しんで
いただきたいと思います。

タカシマヤ・メゾン・ド・コスチュームではホテルらしい落ち着いた雰囲気やチャペルの明るい
雰囲気にあった明るいお衣裳など多数揃えてございます。
お式ならではのこちらのタキシードも合わせて是非お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30