2014年5月20日 12:03

新横浜国際ホテル*ゼクシィ掲載!披露宴会場ご紹介*


マ・シェリブログをご覧の皆様、こんにちは!
桜の季節が過ぎ、だいぶ気温も暖かくなってきましたね。
今回は新横浜国際ホテル衣裳室より、
ゼクシィに掲載されました披露宴会場のご紹介をさせていただきます。

まずはチャペルから。

ゼクシー撮影 チャペル.JPG

サンタ・アッズーロ/フィレンツェにある教会を思わせる、
あたたかな雰囲気のチャペルになっております。



次に披露宴会場〈クリスティー〉

ゼクシー撮影 クリスティー.JPG

マナーハウス2Fにある、人気のパーティ会場!
ピュアホワイトをベースにふんわりキュートなフラワーアレンジと
コーディネートがステキ!



披露宴会場〈チャーチル〉

ゼクシー撮影 チャーチル.JPG

こちらの会場は寄席細工の凝った床材の使われたフローリングが
シックな印象を与えるエレガントなパーティ会場。
上品な中に華やかさが感じられるコーディネートで
大人のウエディングパーティを開くのはいかがでしょう。



最後にガーデン。

ゼクシー撮影 ガーデン.JPG

会場的な屋上ガーデン。青空の下で人前式やバルーンリリース、
写真撮影などお二人のお好きな演出を考えてみてはいかがですか?


~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*


今年のゴールデンウィークは、いろいろな衣裳をホテル内に展示しました。

14年月展示 玄関.JPG

14年5月展示 2F.JPG

14年5月展示 1F.JPG

14年5月展示 4F.JPG

気になる衣裳はございましたか?
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

新横浜国際ホテル衣裳室
045-474-0231









Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30