2014年12月16日 13:45

帝国ホテル *クリスマスディスプレイ*

こんにちは。
いつもマ・シェリBLOGをご覧いただきましてありがとうございます。

12月になりまして、今年もあと少しとなりましたね。
最近は寒さも増してまいりましたが
クリスマスイルミネーションが映える季節になりました。

今回は帝国ホテルより、クリスマスディスプレイについてご紹介いたします。

まず初めは店内のディスプレイをご紹介いたします。
クリスマスをイメージして、「真っ赤なドレス」と「シルバータキシード」で
少し大人っぽく仕上げました。
落ち着いた赤色のドレスで、アクセサリーは一切付けずに
コサージュをヘッドアクセサリーとして使用することにより
ポイントを高い位置にもっていき、よりスタイル良くみせることができます。

とても華やかな印象になりますよね。
コーデ前.JPG

コーデ後ろ.jpg


続きまして、ホテルを象徴するメインロビーをご紹介いたします。
中央階段の前には、真っ赤なバラのメリアラウンドの装飾です。
来年国ホテルは125周年を迎えます。
それにちなんで、バラの間に見える葉にはスワロフスキーが【125個】あしらわれていて
全体が光り輝いて見えるようになっています。
赤バラ.JPG


メリアラウンドのすぐ横には、毎年この時期に飾られるクリスマスツリー!
ツリー前は撮影スポットとして、大変人気があります。

ツリー.JPG

宴会ロビーには、ゴールドで統一されたメリアラウンドが飾られています。
とても大人っぽく落ち着いた空間になっています。
宴会ロビー.jpg


今の季節に結婚式を挙げられる方は、
こんなに素敵なディスプレイの前で撮影を楽しんでいただけます。
メインロビーでは、ホテルにいらっしゃる全ての方々から祝福され
思い出深いひと時を過ごしていただけることでしょう。

季節によりディスプレイが変わるホテルでの結婚式は
ご参列されるゲストの皆様にも楽しんでいただけます。

是非一度、ご来館のうえまずはカップル様お二人がお楽しみいただけたら幸いです。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

店内ディスプレイ.jpg




tagline_b.png
帝国ホテル タカシマヤ メゾン ド コスチューム
東京都千代田区内幸町1-1-1 本館6F
TEL 03-3508-1622






Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30