2015年1月12日 11:00

マ・シェリ松本店 *ジュエリー試着会開催中*

 

みなさまこんにちは。

いつも マ・シェリブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はマ・シェリ松本店より、ジュエリー試着会のご案内をさせていただきます。

 

松本店では、1/18(日)までジュエリー試着会を開催しております!

普段はお店にないティアラやアクセサリーを実際にご試着いただける機会となります。

お気に入りのドレスとあわせてご試着いただき、お顔映りやドレスとの相性をじっくりと確かめてみてください。

 

マ・シェリ松本店では、ご衣裳のご決定を頂いた後に「お小物あわせ」をさせていただいております。

ご決定いただいたお気に入りのご衣裳に、アクセサリーやベール・グローブなどの小物を実際に合わせていきながら選んでいただくようになります。

 

例えば、大人かわいい雰囲気がお好きなご新婦様にはハートモチーフのティアラでカッチリ感を出しつつ、オーガンジーのショートグローブでかわいらしさを。

 

 

 クラシカルな雰囲気のドレスをお選びいただいたお客様には大きめのしっかりとしたティアラとパールのネックレスでカッチリ感がでるように、

IMG_0918.JPG

 

 

ご披露宴の入場時には、ティアラからリボンモチーフのボンネと、

ライティングと相性のいい華やかなアクセサリーにチェンジ!

IMG_0921.JPG

 

 

 

新郎新婦のおふたりにとって、特別な一日。

衣裳はもちろん、小物にも目一杯こだわって、素敵な時間を過ごしましょう!

お客様ひとりひとりの印象や、ドレスのイメージに合うようにスタッフがご案内させていただいております。お気軽にご相談ください!

 

マ・シェリ 松本店

 

 

*********************************

1/18(日)までジュエリー試着会を開催中!

お気軽にご予約くださいませ。*要予約*

 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30