2015年2月20日 14:35

マ・シェリ松本店*先輩花嫁のご紹介*

 

みなさまこんにちは!

マ・シェリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日はマ・シェリ松本店より、

11月1日にご結婚式を挙げられた、

宮坂様ご夫妻をご紹介いたします♪

 

 

諏訪湖が見える素敵な会場でご結婚式をされたおふたり。

神前挙式では色打掛をお召しになりました。

 

色内掛神殿.jpg

 

色内掛館内.JPG

 

結婚式の時でないとできないから・・・と、カツラと角隠しがご希望だったAさん。

赤地の新作色打掛をお選びいただきました。( 色打掛B8764)

カツラと角隠しで古典的な雰囲気もありつつ、色打掛はハッキリとした鮮やかな赤に、

やさしい色味の洋花の刺繍がかわいらしく、とてもAさんにお似合いです。

 

 

WDケーキカット.jpg 入場前.JPG

 

 

ご披露宴入場のウェディングドレスはAさんのお母様のご要望もあり、

クラシカルなオフショルダーのドレスで。(ウェディングドレスB642)

胸元のビージングとオフショルダーでお顔周りがよりいっそう華やかですね。

 

バックスタイルは、大きめのリボントレーンと

贅沢な刺繍遣いのロングトレーンで上品なイメージに♪

 

合わせてタキシードは光沢のある、「クリスタルネイビーショートフロックコート」です。

中のベストは薄いブルーで爽やかに♪

キリッとした印象でとってもお似合いです!

 

 

 

CDカタ.JPG

 

CD.jpg

 

0825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラードレスはウェストビジューとオーバースカートが華やかな、淡いピンクのドレス。

(カラードレスB811)

 

着座されているシーンや、テーブルクルーズのシーンなど、

ご披露宴中は上半身をお写真に撮られる事が多いので、

胸元にモチーフがあるとお写真映りもよりいっそう華やかですね♪

 

お式がすべて整ったあと、宮坂様にブログ掲載のお願いをすると、

とっても快くご了承していただき、コメントもいただきました☆

 

 

『衣裳のこだわりポイントは、
ウエディングドレスは、オフショルダーと後ろのリボン、
長いトレーンが上品でとても素敵だったのですぐに気に入りました。
背中のVラインもお気に入りです。母にも好評でした。
カラードレスは、最初から淡いピンク系をイメージしていたのですが、
高級感のある生地と、胸元の華やかさが素敵でこのドレスにすぐに決まりました。

色打掛は、赤系がいいと思っていましたが、
カタログに載っていたものを取り寄せていただき、
一番顔写りがいい赤色と柄の大きさがとても上品で気に入りました。
当日の神前式はかつら、角隠しでとても厳かな気持ちで臨めましたし、
披露宴は皆さんにもとても上品だったと褒めていただきました。
私たちも楽しく過ごすことができ、あっという間の時間でした。』
 
宮坂様のご来店のときはいつも私まで楽しませていただき、
毎回笑顔の溢れるご衣裳あわせでした。
おふたりの門出に携われたことをとても嬉しく思います!
 
宮坂様、ご協力ありがとうございました!
いつまでもなかよく、末永くお幸せに(*^^*)
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
マ・シェリ松本店  0263-33-0753
 
☆マ・シェリ松本店公式Facebookはじめました☆
いいね!よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/#!/macheriematsumoto
 
 
tagline_b.png
 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30