2015年7月11日 10:22

日本橋タカシマヤ 貸衣裳サロン*先輩花婿花嫁様のご紹介*

 こんにちは

 

日本橋タカシマヤ衣裳サロンです

いつもma cherie ブログをご覧頂きありがとうございます

 

6月6日の大安にお式をされました

T様 M様 ご夫妻をご紹介いたします

20150606梶様添田様1-1.jpg

和やかな雰囲気が伝わってくる、素敵なお写真です

コロンとした丸いブーケがとてもドレスと相性がいいですね♪

ご緊張気味のご新婦様の表情から挙式の

神聖な雰囲気が伝わってきます

20150606梶様添田様2-1.jpg  

 

トレーンを横に流してウエディングベルの前での

エレガントなお写真です

ご新郎様の最高の笑顔に見守られて、とても幸せそうです

 

20150606梶様添田様3-1.jpg  

 

フロントの印象とは違う、トレーンが長く可愛いドレスが

クラシカルな雰囲気の会場に合っています

ご新郎様のエスコートもきまっていますね♪

 

20150606梶様添田様6.jpg  

 

大きなウエディングケーキですね♪

ケーキとお二人を一層華やか彩って、お花もきれいです

お二人も一層輝いています

 

20150606梶様添田様4-1.jpg

 

 

赤いドレスにお色直し

とてもゴージャスで華やかです

美佳様のお衣裳に合わせて、ご新郎様もシャツをチェンジ

おしゃれなこだわりが感じられます

 

20150606梶様添田様7.jpg  

 

後姿も、たっぷりのフリルがエレガントです☆

 

20150606梶様添田様5-1.jpg

 

楽しいお時間をお過ごしになられたと、お2人の表情から

お察し出来ますね

すっかり、ご新婦様もリラックスされていますね♪

 

この素敵なお2人を是非是非、ご参考にしてください!!

 

日本橋マ・シェリでも、とても和やかなお2人

お衣裳合わせもとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました

お2人のお手伝いが出来てとても嬉しく思います

また、ブログ掲載のお願いも快くお受け頂きありがとうございました。

 

おふたりともいつまでも仲良く、末永いお幸せをお祈りしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30