2015年10月30日 18:46

横浜タカシマヤ店*タキシードお色直しのご紹介*

皆様こんにちは。

いつもマ・シェリブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

秋色も濃くなり冷気がいよいよ加わってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は横浜タカシマヤ店より、タキシードのお色直しをご紹介したいと思います。

 

新婦様がウェディングドレスからカラードレスにお色直しする際、

もう一人の主役・新郎様のお色直しはどうされるか悩んでる方、多いのではないでしょうか?

 

新郎様のお色直し方法には、

タキシードを2点着られる他に、

1点のタキシードでベストやタイ、チーフという小物のみ変更する方法もございます。

 

小物を変えるだけでも印象を随分と変えることもできますし、

時間的にも金額的にも節約にもなるのでオススメです!

 

では、3色の新作ベスト・タイを使ったタキシードアレンジをご紹介します。

 

 

まず、こちらがシャンパンショートモーニング

基本セットの組み合わせになります。

 

YIMG-taki01.jpg

 

上品なシャンパンのお色のタキシードに、

濃い色のベストを合わせることでより落ち着いた印象になります。

 

 

次に、タキシードはそのままで

新作のワイン色ベスト・タイ、そしてチーフも変更しました。

 

YIMG-taki04.jpg

 

パッと華やかで大人な印象となります。

クリスマス・バレンタインシーズンにぴったりですよね。

 

 

続きまして、ブルーのベスト・タイ・チーフです。

 

YIMG-taki03.jpg

 

チーフの濃いブルーをアクセントとした爽やかですっきりと映るコーディネートになります。

 

 

最後に、サーモンピンクのベスト・タイチェンジのほかに、

ブラウンのカラーシャツを合わせたコーディネートです。

 

YIMG-taki02.jpg

 

かわいらしいカラードレスと共にいかがでしょうか。

 

 

このように同じタキシードでも小物を変えるだけで変化をつけることも可能です!

 

3色の新作ベスト・タイのほかにもまだまだ種類はございますので、

新婦様のお色直しだけではなくぜひ新郎様もご一緒にお色直しコーディネートを楽しみましょう。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
横浜タカシマヤ貸衣裳サロン
TEL 045-311-2619
営業時間 10:00~20:00

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30