2015年11月30日 14:12

新パンフレットの撮影をしました☆


【BLOG更新 本社より】

みなさま、こんにちは。

すっかり寒くなりましたね!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、先日都内某所にて
新しいパンフレットに使用するビジュアルを撮影してまいりました。

撮影途中写真を少しだけ・・・

honsya0000001.JPG

新郎様の衣裳も掲載予定です。

honsya000000002.JPG

モデルちゃんの休憩中に後ろから隠し撮り・・・^^

1月上旬に店舗配布予定ですので
楽しみにお待ちくださいませ。


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30