2015年12月23日 16:14

マ・シェリ松本店*先輩花嫁様のご紹介*

 

皆様こんにちは!

 

 

街はクリスマスムード一色♪もうすぐですね^^

イルミネーションもとてもキレイですが、長野の冬はとっても寒いです!

みなさまはどんなクリスマスを迎えるのでしょうか・・・?

 

 

そんな寒さも吹き飛ばす!緑いっぱいの季節に挙式を挙げられたお客様のお写真を頂戴しましたのでお届けします。来春~夏挙式のお客様は必見ですよ^^

ぜひ参考になさって下さいね♪

 

 

挙式会場は長野県駒ヶ根市にございます、「駒ヶ根高原リゾートリンクス」様です。

 

 

こちらの会場は自然豊かな長野県の駒ヶ根高原にあるホテルです。

周りの大自然と素晴らしいロケーションの中で行うことができるリゾートウェディング。

近郊の方はもちろん都内の方や県外の方からも大人気の挙式会場です。

 

 

 

そこで式を挙げられたN様夫妻♪

 

 

野口様 1.jpg

 

 

 

開放感溢れるチャペルでのフラワーシャワー♪

こちらまでとっても幸せな気分になりますよね!

 

ご新婦様がお召しになったドレスは、【MC1002】です。

 

 

こちらのドレスは2wayドレスとなっており、スカートの雰囲気が変えられる大人気のドレスです!スタイルも本当に綺麗に見えるのがポイントで、ご新婦様からも「ラインがきれいに見える!」とお褒めの言葉を頂戴いたしました^^

 

 

ご新郎様のタキシードもシャンパンゴールドの正統派なタキシード。

とてもかっこよく着こなしていただきました!(^^)

 

 

 

そして、こちらの会場では「前撮影」がとても人気で、ホテル周辺の、景色が最高に良いロケーションスポットで衣裳を着てロケ撮影に出られることができ、おふたりも新緑がとっても美しい季節の中でステキな写真を撮ってきてくださいました~!

 

 

 

野口様 2.jpg

 

 

 

カラードレスは【B806】パープルのドレスです。

 

ご友人様からは「意外!」と驚いてくれたようで、みんなをビックリさせることができたとか^^とても良くお似合いですよね

 

ご新郎様もネクタイ&ベストチェンジをしてカラードレスと合わせてパープルのコーディネート

オシャレですよね!

 

 

また、和装での撮影もございました!

 

 

野口様3.jpg

 

 

 

周りの景色と和装が最高に相性良く、とっても素敵ですね!

こんな風にゆっくりとお時間を取って素敵なお写真撮影ができるのは、前撮りならではですよね!

 

 

おふたりと毎回御衣裳合わせをご一緒することができ、毎回楽しく、本当に私も嬉しかったです。

 

 

Nご夫妻様、掲載が遅れてしまい、申し訳ございませんでした・・。

いつまでもおふたり仲良く、末永くお幸せに・・・

 

 

 

*************************************************************************

 

 

マ・シェリ松本店 (TEL) 0263-33-0753

 

 

☆マ・シェリ松本店公式Facebook始めました☆

 

「いいね!」宜しくおねがいします☆

 

https://www.facebook.com/macheriematsumoto

 

 

 

 

tagline_b.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30