2017年10月 5日 10:00

新横浜国際ホテル店より【ブライダルインナーのご紹介】

マ・シェリブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


今回は新横国際ホテル店より、ブライダルインナーのご紹介をさせていただきます。


インナーによってドレスのラインが変わることをご存知ですか?

ブライダルインナーは理想的なボディラインを演出してくれる、

新婦様に必須のアイテムになります。


より美しくドレスを着こなしていただくために

新横浜国際ホテル店ではブライダルインナーの専門店

「セモア」のインナーをおすすめしています。



IMG_5172.JPG



ポイント1♪♪♪トップが高くボリュームアップ

バストがきれいに整い、トップの位置も上がるため

高さのある美しいバストラインができあがります。


ポイント2♪♪♪細く可憐なドレス姿に

バスト下から下腹部までを引き締め

女性らしくくびれたウエストラインが表現できます。


ポイント3♪♪♪流れるような美しいシルエットが叶う

バストとウエストの差がくっきりと出た流れるようなシルエットに。

ドレスが持っている美しいラインを最大限に引き出します。




IMG_5175.JPG


マタニティラインもご用意しております。

トップはそのまま、ウエストニッパーの部分を腹帯と支え帯にすることで

理想的なバストラインに加え、大切なお腹をしっかりサポート。

快適、安全にお過ごしいただけます。


IMG_5177.JPG


ドレスご試着の際に是非お試しいただき

その効果を実感してみてください!


最後までご覧いただきありがとうございます。

涼しく快適な気候になってきましたが、まだまだ日中は暑い日もありますね。

寒暖差で風邪などにはお気をつけてお過ごしください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30