2017年12月 7日 10:00

横浜タカシマヤ店*先輩花嫁のご紹介*

皆さまこんにちは。


いつもマ・シェリのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、6月にホテルニューグランドで挙式をあげられた

Y・Nご両家様の素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。


みなとみらいの海を一望でき、

メインの大階段がとっても素敵な挙式会場でのお写真です。



Y201712071.pngのサムネイル画像




たくさんのスタイルチェンジを楽しまれ、

ご新婦様はウエディングドレス・カラードレスをそれぞれ2着ずつと、

ご新郎様もタキシードのお色直しをされました。




Y201712072.png




挙式でのスタイルは大階段に映えるロングトレーンのドレスと

シルバーの華やかなタキシードです。




Y201712073.png



Y201712074.png


披露宴会場入場時には、ボリュームのある軽やかな素材の

ドレススタイルにチェンジ。





Y201712075.png



Y201712076.png


お色直しで鮮やかなイエローのカラードレスにお召し替えされ、

ピアノ演奏を披露されました。





Y201712077.pngのサムネイル画像

Y201712078.png


最後にピンクのふわふわドレスと、

ネイビーのさわやかなタキシードにお色直しされ、

ご両家揃っての素敵な写真を撮っていただけました。



担当スタッフも駆けつけ、お二人の幸せそうな姿に感動しておりました。

お二人の末永い幸せを心からお祈り申しあげます。


このように素敵なご新郎・ご新婦様のお手伝いを、

少しでも多く携わらせていただけるよう、

マ・シェリスタッフ一同心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30