2018年8月16日 10:00

新横浜国際ホテル衣裳室より*夏季社内イベント・模擬挙式のご紹介*


ma che'rie のブログをご覧いただきありがとうございます。




毎日暑い日が続いておりますが、夏バテなどされていませんでしょうか。
体調には、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。



先日、新横浜国際ホテルでは、夏休みの特別イベントがホテル全スタッフと

家族対象で行われましたので、ご紹介いたします!





館内見学からスタートし、

当ホテルの総料理長から、本格料理を直接習う事の出来る料理教室など

盛り沢山のイベントです。





模擬教会式も行われました。



ご新郎様・ご新婦様役は当ホテルの、本当に結婚を控えているスタッフです。

式はしない!予定だそうで... そんな時に、このイベントが決まり、

模擬挙式のご新郎様・ご新婦様役をお願いすることになりました。




そしてそして、模擬ではなく本当の式をさせてあげよう!!と話が進み、

花嫁へのサプライズ式に!!




お父様にもモーニングをお召しいただき、

バージンロードをお二人で歩いていただくことが出来ました。



3.JPG























2.JPG










































とても素敵なお式でした。

サプライズも成功し、喜んでもらう事ができました。

衣裳も、とてもお似合いで、素敵に着こなして頂いています。




衣裳のご紹介です!!

ドレス  LW1015

繊細なリバーレースと、上質な素材がとても上品なドレスは、

オリジナルデザインの衣裳で、胸元に浮かび上がるレースが

ポイントになります。



タキシード  ネイビー タータンチェックベスト

細身のシルエットとベストのチェックがおしゃれなタキシード、

こちらもオリジナルのデザインになります。


一度ご試着されてみてください。






それでは、

まだまだ暑い日が続きますので お気を付けてお過ごしください。



新横浜国際ホテル衣裳室 スタッフ一同


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30