2019年4月16日 10:00

横浜ベイホテル東急店より*新作ウェディングドレスのご紹介*


いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は横浜ベイホテル東急より、

新作のウェディングドレスをご紹介を致します。




①.JPG


































ミカドサテンを使用した、プリンセスラインのウェディングドレスです。

通常のサテン生地と比較すると密度が高く、張りとボリューム感があります。

サテン生地の中でも最高級で、上品な光沢を放ちます。

全体にカットレースを施しておりますのでまたひと味違ったエレガントさがございます。




②.JPG



































スカートにエアリー感もあるので、可愛らしさ・華やかさを演出したい方にお勧めです。




③.JPG



































胸元がハート型にカットされていて女性らしさが際立つ、

丸みを帯びたハートのラインは、

デコルテをすっきり見せてくれるため、ストレートラインのビスチェよりもより軽やかに

カジュアルな印象でドレスを着こなすことができます。





④.JPG




































バックスタイルは美しくゴージャスなバックスタイルを演出してくれるロングトレーン

ボリューム満点でゴージャスな雰囲気になります。





⑤.JPG
























⑥.JPG











































また、ロールカラーのオフショルダーを付けると雰囲気ががらっと変わるので

挙式と披露宴でイメージを変えてお召しいただくと、より楽しんでいただけると思います。

正統派なクラシカルなウェディングドレスです。


皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30