2020年10月21日 10:00

横浜タカシマヤ店より*アレンジコーディネートのご紹介

みなさまこんにちは!



いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。



秋が深まり、朝夕の冷え込みが冬の訪れを予感させますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



秋晴れが気持ちの良い日には、外に出て秋らしさを感じてみるのも素敵ですね。



今回のブログでは、ウェディングドレスとタキシードのアレンジコーディネートをご紹介いたします。


新 写真①.jpg




新 写真②.jpg

LW1052



ボートネックが上品な印象を与えてくれるミニマルでオーセンティックなウェディングドレスです。


ウエストのベルト部分がポイントにもなってくれます。





こちらは付属のレースのブラウスを着用したスタイルです。

 

新 写真③.jpg



新 写真④.jpg





こちらはブラウスを着用せず、ネイビーのサッシュリボンを着用したスタイルです。


お好みのお色のサッシュリボンを付けたアレンジも可能です。


 新 写真⑤.jpg




新 写真⑥.jpg

付けていただくアイテムによって印象が変わり、

レースやリボンをオンすることによってエレガントでフェミニンな印象も与えてくれます。





お次はタキシードのアレンジです。


 写真⑦.jpg

グレンチェック/ピークドカラー タキシード



大人のセンスが薫るイタリアンテイストなグレンチェックのタキシードです。


ピークドカラーのラペルが正統派でありながら、洗練されたフォーマル感を演出してくれます。



こちらのベスト・タイをチェンジすると、


 写真⑧.jpg




写真⑨.jpg

ブラックでスタイリッシュな大人の印象から、ブルーで爽やかな印象に変えることが出来ます。


お好みに合わせてスタイルチェンジをしてみると、タキシード選びがより楽しくなりますね!





  新 写真⑩.jpg

色やデザインが違うものをプラスしてお好みのままにアレンジしてみたら、

とっても素敵なコーディネートになりそうですね!



今回ご紹介いたしましたドレス、タキシードをご試着ご希望の際は、

ご予約時に商品番号、商品名をお伝えいただけますとスムーズです。


また、当店は誠に勝手ながらご予約制とさせていただいております。



ご試着のご予約は、お電話またはメール、ご来店にて承っております。




みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30