2021年3月17日 10:00

横浜髙島屋店より*新作カラードレスのご紹介*

みなさまこんにちは。

いつもマ・シェリブログをご覧いただきありがとうございます。


暖かく気持ちの良い日差しが春の訪れを感じさせる今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今回のブログでは、新作のカラードレスをご紹介いたします!


写真①0317.jpg


































MC20162A


スカートのボリューム感が、より一層主役感を引き立たせるドレス。

オフショルダーが女性らしさを演出してくれます。

こちらのショルダーは取り外し可能となっております。



綺麗な深いグリーンのお色味が大人っぽいため

ふんわりとしたシルエットだと可愛すぎてしまうかも...という

大人花嫁さまにもオススメな一着です!



チュール・サテンのサッシュリボン、ショルダーがアレンジ可能ですので
お好みに合わせてスタイルチェンジを楽しめます。



写真②0317.jpg


































こちらはドレス付属ではない、ビジュー付きのサッシュリボンを付けています。

ドレスにはお色違いでピンクもございます!



気になる方は、ぜひお問い合わせ・ご試着くださいませ。



マ・シェリのインスタグラムにもアップしていきますので

フォローしてお待ちくださいね♪



みなさまに素敵なドレスとの出会いがありますように!



当店は誠に勝手ながら、ご予約制とさせていただいております。


ご試着のご予約は、お電話またはメール、ご来店にて承っております。


みなさまのご予約・ご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30