2021年6月30日 10:00

帝国ホテル店より*銀座ダイヤモンドシライシのアクセサリーのご紹介*

皆さまこんにちは。


いつもマ・シェリブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


雨後の緑が目に鮮やかな季節ですが、からりと晴れた夏空も待ち遠しい今日この頃


皆さまいかがお過ごしでしょうか。




本日は帝国ホテル店より銀座ダイヤモンドシライシのアクセサリーをご紹介いたします。



【Lien -リアン-】


写真①_0630.jpg



写真②_0630.jpg




『絆』をコンセプトにしたアクセサリー。


蝶々にも見えるリボンと幸せの象徴と言われている四つ葉のクローバーがモチーフになっています。


キュートなフォルムですが、高さやボリューム感もあり、様々なシーンで花嫁様の気品を


引き立ててくれます。



写真③_0630.jpg



ネックレスは『二人の心を一つに』という願いを込めて、ハートをリボンで結んだ


ロマンティックなデザインとなっております。


イヤリングはリボンモチーフとダイヤモンドが揺れ動き、華やかにキラキラと輝いてくれます。


シンメトリーなデザインで愛らしいリボンを中心にハート、クローバーと幸せのモチーフが連なります。




【Sincere -シンシア-】


写真④_0630.jpg



写真⑤_0630.jpg



英語で『誠実な・心からの』という意味があり、凛とした美しさを放ってくれます。


朗らかに咲き誇る花々がモチーフとなっており、花の一つ一つが正面を向き、


花嫁様の表情に気品さを与えてくれます。



写真⑥_0630.jpg



流れるようなラインがシンプルかつシャープなデザインでダイヤモンド本来の高貴な美しさを演出します。


ダイヤモンドと地金でシャープなフォルムの花びらを重ね合わせて立体感を出し、


洗練された印象を作り出します。




【Champs de  E`toile -シャン ド エトワール-】


写真⑦_0630.jpg



写真⑧_0630.jpg



フランス語で『星の畑』の意味があるアクセサリー。


名前の通りに大小の星々がたっぷりと施され、繊細でありながら華やかな印象を与えてくれます。


美しい星の輝きのように7.04ctのダイヤモンドがきらめいて、お姫様のような可憐なデザインです。


高さのある華やかなデザインは、女性らしさを引きたててくれます。


写真⑨_0630.jpg



ネックレスは首の後ろ部分までデザインがあるため、360度どこから見ても


ダイヤモンドが煌びやかに輝いてくれます。


イヤリングも大ぶりな星モチーフのデザインで存在感があります。


輝きだけで繋がったようなデザインはパーツが繋がる部分を見せない工夫まで凝らされています。


ダイヤモンドが放つ華やかな光が花嫁様の美しさをより一層際立たせてくれます。


ぜひドレスと合わせて、本物のダイヤモンドの輝きを試してみてはいかがでしょうか。




ご試着は予約制となっております。


お電話でご予約・ご質問など承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31