BLOG

乃木坂店による最近のブログ記事


今年もあと一ヶ月を残すこととなりました。
寒さも厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、乃木會舘 衣裳室より色掛下をご紹介いたします。

シンプルな色打掛が好きだけれども、何か足りないと感じる方。
少し個性的にしたい方など色掛下を試されてはいかがでしょうか。

赤のかのこの色掛下を合わせると、より華やかにおめでたい雰囲気になります。
黒の色打掛はカッコいいイメージになるものも多いですが、赤の色掛下を合わせると、
女性らしい雰囲気になります。

Gブログ 1.png

緑のひわ掛下は、爽やかな印象になります。
新緑の季節などにお召しいただくのはいかがでしょうか。

Gブログ 2.png

同じ着物でも、掛下が違うだけでガラッと印象が変わります。

Gブログ 3.png

是非一度お試しくださいませ。

その他、ご希望のアレンジやイメージがありましたら、お気軽にご相談ください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

乃木會舘 衣裳室 菅沼




朝・晩の冷え込みも厳しくなり、木枯らし1号も吹いて冬の訪れを感じる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はマシェリ乃木坂店がおすすめのサイズオーダードレスをご紹介いたします。

一つ目は、光沢とハリ感のある生地とオーガンジーが合わさったボリュームのある
ドレスです。(MIL-5646)
スカート部分はフリルで豪華に、上半身はビーズとレースで繊細さを出した大人可愛さが
魅力なドレスです。
ホテル・式場で映えることはもちろんのこと、海外挙式でお召しいただいても素敵ですね。

MGブログ1.png


二つ目は、シンプルでありながらも、可愛らしさも兼ね備えたAラインドレスです。
なんといってもポイントはリボン。腰元とバックにも付いており、アクセントとなって
います。(BR-3275)
上半身はギャザーですっきりと、ウエストも細く見せてくれますのでスタイルアップも
ばっちりです。
大人っぽく落ち着いた雰囲気は出したいけれど、それだけじゃ物足りないという方には
ぴったりのドレスです。

MGブログ2.png


サイズオーダードレスは自分に合ったサイズで新品のドレスを着ることができ、
プラス¥52,500(税込)でお買い取りいただくと、挙式後国内・リゾートでのパーティや二次会でも
着れますので、海外挙式を考えている方にはとてもおすすめです。

マ・シェリ乃木坂店では、国内・海外・会場を問わずに幅広くレンタルドレス・サイズオーダー
ドレスを取りそろえておりますので、お気軽にご相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドレスは試着したことないからどういうものが良いのかわからない。
今人気のドレスが知りたい。
という方の為に、10/31〜11/4(11/3祝日は除く)、11/7〜11/11、11/28〜12/9の平日限定で
貴女に一番似合うライン診断フェアを開催いたします!
体型などのお悩み解決をしていく試着と、マ・シェリ人気BEAST5からのおすすめのドレスを
試着していく、2つのコースからお選びいただけます。
詳しくはゼクシィNETをご覧ください。




暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、急に涼しくなってまいりましたが、
皆様体調など崩されてませんでしょうか?

今回は色づく紅葉が楽しみな乃木會館衣裳室からお届けします。


早速ですが、テーマは春夏秋冬第2段☆

以前このブログ→☆でそれぞれの時期のイメージに合った打掛をご紹介させていただいた
ところ、ご覧になったお客様から「他にもその時期に合う色打掛ってありますか?」
というお問い合わせをいただきました。

今回はまた新しいラインナップで春夏秋冬を表現してみたいと思います。

春 MG7258
永久不変と言われるプラチナの輝きを箔にして取り入れた色打掛です。
そのいつまでも変わらない輝きから、愛の絆の象徴としての意味合いも持ちます。
お二人の絆の証として、どの角度から見ても柔らかい光沢を感じるプラチナ泊を
お召しいただくのも良い記念になるのではないでしょうか?
柄には、幸せを運んでくれるという云われのある御所車が使われています。

夏 MG8517
軽やかな素材でできた打掛けで、現代的な印象を感じていただける事と思います。
他にも赤やピンク、イエローなどのご用意もございます。
明るく優しい色合いでご新婦様の笑顔に華を添えてくれる一枚です。

MG ブログ.png

秋 MG7200
落ち着いた色味ながらも柔らかい華やかさを感じる打掛。
しっとりと着こなしていただく事ができるかと思います。
上品な雰囲気がお好みの方にはお勧めです。

 MG8692
後ろ身頃の白から黒にかけてのグラデーションが目を引く一枚です。
地の色がシンプルな分、柄に使われている柔らかなピンク色が印象的です。
また、柄部分にグリッターが使われており、遠目からも華やかさが感じていただける
かと思います。


いかがですか、お好みに合いそうな打掛はありましたでしょうか?
気になる商品、また「こういうのはないの?」という質問など、お気軽にご相談下さい
尚、ご試着は予約制とさせていただいておりますのであらかじめご予約のうえ、ご来店
くださいませ。
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。
ご来店、心よりお待ちしております。





Prev 1  2  3  4