グランドホテル湘南

2011年1月19日 15:33

グランドホテル湘南衣裳室より先輩花嫁をご紹介します!


皆様、こんにちは。
寒さが一層厳しい季節になりました。
それでもあともう少し辛抱すれば暖かい春がやってきますね。
お寒い中、足を運んでくださるお客様、いつもありがとうございます!

今週はグランドホテル湘南衣裳室よりお届けいたします。

12月に挙式をされたお客様をご紹介したいと思います。
こちらのご夫婦、実は9月に赤ちゃんが生まれたばかりで
出産から挙式まで3ヶ月しかなく、お住まいも遠かった為に
毎回のお時間を長めに取り、かなりスピードアップして打合せをさせていただきました。

赤ちゃんもほぼ毎回一緒にいらっしゃいましたが、
お二人の赤ちゃんは驚くほどおとなしく、衣裳合わせの間
一回も泣くことなく良い子にしていたので感心してしまいました。
聞くところによると、普段からおとなしいそうです。とっても良い子ですね。

ご新婦様は、挙式までの短い間にみるみるうちにスリムになっていきました!
もともと運動をされていたそうで体型も戻りやすかったそうですが、
それでもなかなか出来ることではないですよね。
やはり"結婚式"の為に・・・女性の美に対するパワーはすごい!!と、
こちらもまた感心してしまいました。

笑顔が素敵なお二人と可愛らしい赤ちゃんのお写真も
撮らせていただきましたのでご紹介いたします。
いつまでもお幸せに!

FU0119.jpg

2010年11月 9日 15:38

和装から洋装へのお色直し、おすすめです!


朝・晩と冷え込みが一層厳しい季節になってきましたね!
皆様も風邪などひかぬよう、お気をつけください。

今回はグランドホテル湘南より、本間がお届けいたします。
本日は、先日グランドホテル湘南で挙式をされたお客様をご紹介いたします。

FU1110-2.jpg

FU11102.jpg


和装から洋装に、もしくは洋装から和装にお色直しをされると雰囲気がガラッと変わるので、
お二人はもちろん、ゲストの方にも楽しんでいただけると思います。
お色直しで迷っている方がいらっしゃいましたら、ご検討してみてくださいね。

何を着ようか悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
是非、マ・シェリスタッフまで相談してくださいね。

2010年9月24日 14:33

グランドホテル湘南衣装室からも新作をお届けします!


だいぶ秋めいた気候になってきましたね。
10月、11月はブライダルシーズンです。
この時期にお式を挙げる方は多いのではないでしょうか。
夏の疲れが出る頃でもありますので、体調管理は充分になさってくださいね!

今週はグランドホテル湘南衣裳室よりお届けいたします。

新作ドレスのご案内です。

まずはウエディングドレスから。

FU0924-2.jpg

続きまして、カラードレスを。

FU0924-1.jpg

ウエディングドレス、カラードレス共に、他にも多数ご用意しております。
グランドホテル湘南でお式をお考えのお客様、
ご来館を心よりお待ちしております。
2010年6月23日 15:51

自分らしさ溢れる、ご新婦様手作りのアクセサリー


皆様、こんにちは。
今週はグランドホテル湘南から本間がお届け致します。

今回は、先日お式を挙げられたばかりのお二人をご紹介したいと思います。

ご新婦様はご自分の好みがとてもはっきりしていらっしゃる方で、
ドレスも迷うことなくお決めになりました。

FU4.jpg
ウエディングドレスは全体に
ビージングが施された、
とても豪華なデザインです。
(FU811)




















..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:

FU6.jpg
カラードレスは、黒のレースとビーズを
ふんだんに使った、インパクトのある一枚
です。
ドレスの共小物のチョーカーをアレンジ
して、ヘッドに使われています。
最近はこういった、ダーク系の
カラードレスが人気沸騰中です!
(FU574)
















ウエディングドレスもカラードレスも、どちらも本当に良くお似合いになっていて、
ご新郎様のフロックコートとのバランスも抜群でした。

当日お付けになったアクセサリーは、なんと全てご新婦様の手作り!
メイクもご自分でされたそうです!

ドレスをお召しいただく上で大切なことは、姿勢です。
お写真写りも本当に綺麗です。
ご新婦様のように、背筋をピンと伸ばしてお召しいただきますと、
より一層美しくなります。

当日を迎えられるまでのご新郎様、ご新婦様のご苦労は並々ならぬものだと思います。
そのような事を乗り越えているからこそ、挙式当日のお二人はとても輝いて
いらっしゃるんですよね。
本当にお似合いのお二人でした。
そんなお二人のお力になれるよう、これからも努めていきたいと思います。
2010年3月31日 20:08

笑顔の素敵なお客さま

はじめまして。

今週はグランドホテル湘南の本間が担当いたします。

気候もやっと暖かくなり、お花見の季節がやってきましたね。

当ホテルの前には市役所があるのですが、その敷地内にある桜はとても素晴らしいです!

まだ咲いていないため、写真を載せられないのが残念です。

お近くにお越しの際は、是非ご覧になってください!

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。

今回は、先日お式を挙げたばかりの

とても明るくて笑顔の素敵なお二人をご紹介したいと思います。

(お写真はお客さまの許可をいただいて掲載しております)

湘南.jpg

もともとは関東にお住まいだったのですが、挙式の3ヶ月ほど前に

ご新郎様の転勤で急遽、三重県にお引っ越しされたため、

打合せがあるときは何時間もかけてお車でいらしてくださいました。

しかしそんな疲れも全く見せず、いつも笑顔で楽しくお話してくださいました。

そんなご新婦様、お洋服がいつも個性的でおしゃれ・・・と思っていたのですが、

やはりドレスも少し個性があって目を引くデザインをご希望!

ということで、「気に入っていただけるドレスをお探ししよう!」

と、私も頑張って試着日に合わせてご用意いたしました。

もともとウエディングドレス、カラードレスを一着ずつお召しになる予定だったのですが、

カラードレスを一着に絞りきれず、どうしても2着お召しになりたいということで、

二次会でもカラードレスをお召しいただくことになりました!

(ホテル館内で二次会をするときは、ドレスをお召しいただけます)

全く趣の違うドレスでしたが、どちらも本当によくお似合いで

素敵に着こなしていらっしゃいました。

ご新郎様はダンスチームを作っていて、披露宴で踊る姿がとても格好良かったです!

*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。 o゜・:,。*:..。*:..。o゜・:,。*:..。o*:..。o゜・:,。

グランドホテル湘南では、毎月賞味会と模擬挙式を行っております。

是非お気軽にお越しください。

(予約制になっておりますので、詳しくはホテルまでお問い合わせください)

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30