2011年5月10日 20:44

帝国ホテルより先輩花嫁と新作ドレスをご紹介します


皆様こんにちは。
今年のゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。
4月29日(金)におこなわれた英国のロイヤルウエディング、
ウィリアム王子とキャサリン妃の挙式&パレート、とても素敵でしたね。
挙式目前の方・婚礼準備に忙しくしている方はもちろん、
小さな女の子まで結婚式に夢を膨らませたのではないでしょうか。
国が違えば婚礼スタイルも様々ですが、日本の婚礼も厳かで奥ゆかしくて、
白無垢も打掛も何度見ても綺麗だなぁと思ってしまいます。
皆様はどちらのスタイルで挙式を迎えられますか?



IM0510-2.jpg


5月14日に帝国ホテルにて挙式を迎えられるお二人をご紹介させていただきます。
挙式一週間前に最終フィッティングにご来店された時の写真です。
ご新郎はお色直しに黒をお召しになるので、
式服は明るくスタイリッシュにシルバーのモーニングコートを!
ご新婦様はお色直し用にオレンジのドレスをお選びになりました。
華やかなデザインにオーガンジーの柔らかさもプラスして、
ご新婦様の愛らしい性格にとても良くお似合いでした。
この2ショット写真は、本番のお式では見ることのできない組み合わせです。
フィッティング時にはビデオカメラを持参され、
この時もビデオを撮ったり写真を撮ったりと、
リラックスした雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。

フィッティングの場所ではお客様と一緒に私共も楽しませていただいていますし、
挙式当日は美しいお二人の姿を拝見するのを楽しみにしています。



IM0510-1.jpg

こちらは帝国ホテル店の新作カラードレスです。
しっかりとした張り感で、鮮やかなピスタチオグリーンは深い光沢を放ちます。
胸元の大きなリボンはインパクトも強く、
立ち姿だけでなく高砂で椅子にお掛けになったお姿も華やかに見えます。
是非一度お試しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

帝国ホテル内 タカシマヤ メゾン ド コスチューム 熊野が担当いたしました。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30