2011年5月27日 11:43

乃木會館衣裳室より先輩花嫁をご紹介します!


皆様、こんにちは。
春の陽気から、すっかり初夏の陽気になりましたね。
最近では雨も多くて、梅雨も間近に感じます。
初めてブログを書かせていただきます、乃木會館衣裳室の田中と申します。

今回のブログは5月21日に乃木會館でお式を挙げられたお客さまを
ご紹介させていただきます。

初めてご試着にご来館されたのが、1月。
3月に行ったフェアにお越しいただきました。
衣裳合わせがないお打ち合わせでも、来館していただく際には、
いつも衣裳室にお立ち寄りくださいました。

とても可愛らしい雰囲気のご新婦様なのですが、
選んでいただいた色打掛は「大熨斗」といって、
ダイナミックな柄のとても存在感のあるお着物です。

G0527-1.jpg

個性的にしたい!!!とおっしゃっていた、ご新婦様にぴったりでした。

G0527-2.jpg

当日のご新郎様とご新婦様とのお写真です。

私もお二人と一緒に撮っていただきました!
少しはじけて撮りましょうと、ご新婦様が提案してくださったので
3人でピースサインです。

とても明るく、いつも気さくで可愛いご新婦様。
優しくて紳士でイケメン!のご新郎様。

お二人とも、フレンドリーな方でお話させていただくのが
私の楽しみの一つにもなっていました。

当日、いつもより何倍も綺麗なご新婦様と、凛々しいご新郎様にお会いして、
つい涙がでそうになりました。
挙式当日は私たちにとっても楽しみにしている日ですが、
お会いできなくなるのが毎回寂しく感じていしまいます。

当日を最高の笑顔で迎えていただくために、
ご納得のいく一着をご提案させていただければと思います。
些細なことでも構いませんので、いつでもお問い合わせくださいませ。

多くのお客様のご来館をお待ちしております。

乃木會館衣裳室 田中梓

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30