2011年9月 7日 17:15

パンパシフィック横浜ベイホテル東急☆ブライダルフェアのご紹介


こんにちは。
やっと残暑の時期も過ぎ、ようやく過ごしやすい季節がやってまいりました。
今回は、パンパシフィック横浜ベイホテル東急 衣裳室の米久保がお送りいたします。


8月14日にパンパシフィック横浜ベイホテル東急にて、大きなブライダルフェアを
開催いたしました。
当衣裳室からもたくさんのドレスを展示させていただきました!
少しですが、ご紹介させていただきますね。

 「小さい頃家族旅行先で見かけた白無垢の花嫁さん。
 お母さんが「わぁ〜綺麗ね」と言った一言が忘れられずそのときから白無垢姿で結婚式
 を挙げることが私の憧れとなりました。
 結婚が決まり、彼が挨拶にきてくれたのは去年の正月。両親から「結婚式ではやっぱり白
 無垢を着るのよね。」と。
 あの日からずっと、両親も娘の私に白無垢を着せたいと思っていてくれてたみたい。
 両親が私の為に仕立ててくれた白無垢を着て、大好きな彼のところにに今日私は嫁ぎま
 す。
 お父さん、お母さん、長い間いっぱい育ててくれてありがとう。」

テーマは「絆」。和装婚のルーム展示では、色打掛とオーダー白無垢を展示いたしました。
今回は、オーダー白無垢を着た花嫁様がより映えるように会場もカラーコーディネート
しておりました。
白無垢をオーダーで作るというと、ちょっと・・・と思うかもしれませんが、パッケージプ
ランも使用していただけますし何より真っ新な衣裳をお召しいただけるということで、
大変人気の商品です。


PAブログ 7.8.9.10.jpg


また、神殿前には新作で入荷いたしました、引き振袖を展示いたしました。
白地に紫を染め分けたこの引き振袖は、肩から枝垂れ桜と藤を流れるように染めて華やか
さを。
精緻な刺繍の牡丹で豪華さを演出してくれます。
また、ご列席の衣裳も色々取り揃えております!

PAブログ 5.jpg


総合受付の前には、カラフルなカラードレスを3体。
それぞれのカラーに合わせて、ハットを手作りしてみました!
(展示用なので使用はごめんなさい)
カラードレスによっては、ハットが使用いただける物もありますのでご検討していらっ
しゃるお客様は、是非お問い合わせ下さいませ。


PAブログ 1.2.jpg


PAブログ 3,4.jpg


カラー診断のブースでは専門の先生がお客様のパーソナルカラーを診断し、そのカラーに
合わせてウエディングドレスの色や形、素材感をアドバイスしております。
当衣裳室のドレスを各カラーで展示し、参考にしていただきました。
今回のような大きなブライダルフェアでは、毎回カラー診断のブースを設置しております。


PAブログ 6.jpg


ブライダルフェアはただ見てまわるものではなく、色々体験していただけるいい機会です。
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急で、結婚式をご検討されていらっしゃるお客様も、
もうすでにご決定いただいているお客様も、是非お越し下さいませ。
パンパシフィック横浜ベイホテル東急 衣裳室スタッフ一同、心よりお待ちいたしており
ます!

 

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30