2011年9月 6日 14:54

乃木坂店より乃木神社のお祭りの模様をお届けします


いつしか、夏は30度を超える日々が普通となってしまったこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋雨前線の影響で秋の気配が垣間見えた日もありましたが、
まだまだ残暑が厳しい日々が続きます。
体調を崩されないようお気を付けてくださいませ。

今回ブログを担当させていただきます、マ・シェリ乃木坂店の田島と申します。
宜しくお願いいたします。

夏と言えば様々なイベント事があります。
お祭り、海、花火、野外ライブなどなど・・・
そんな世の中の雰囲気と共に、先日、提携先の乃木會館にて行われた
ブライダルフェアと乃木神社のお祭りに携わってまいりました。

ブライダルフェアでは、衣裳のご試着、展示、モデルによるショー等が開催されました。
普段のご試着とは異なり、生花のブーケを持ちながらご披露宴会場にて写真撮影をしたり、
お隣で着ている他のお客様のドレス姿がみれたりと、
賑やかにお衣裳を見ていただきました。

MG0906-1.jpg

ヘア・メイクによっても、お衣裳ひとつひとつで全体的にイメージをがらりと変えられる
ショーも楽しんでいただけたかと思います。



そして乃木神社の夏祭りでは、毎年参加させていただいているのですが、
その年その年で担当するブースが変わります。
かき氷屋さんを担当したり、スーパーボールだったり、ヨーヨーであったり。
今年は、型抜きと当てもん屋(クジ)を担当させていただきました。
お祭りでは、普段お衣裳の打ち合わせでお会いする時とはまた違った心持ちで
お客様にお会いできることができてとても楽しいです。

MG0906-2.jpg

お衣裳合わせだけでなく、お客様とこういった様々な関わりができることが
とても嬉しいことだと常々感じております。
お式と合わせて、お客様の幸せな想い出になっていただけると本当に嬉しいなと思います。
お式が終わった後でも、気軽に遊びにいらっしゃってくださいね!
お待ちしております!!

マ・シェリ乃木坂店
03-3746-1882

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30