2012年5月23日 17:23

パン パシフィック 横浜店より*挙式当日お二人のご紹介*


寒からず暑からずの清々しい季節になりましたね。
一年中5月だったらいいのに・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室の米久保が担当いたします。

今回は、爽やかなこの季節にぴったりのお二人をご紹介したいと思います。
5月13日にご結婚式を挙げられました今野様と島村様ご夫妻です。
明るくて親しみやすい雰囲気のお二人で、初回から楽しくお打ち合わせをさせて
いただきました。
お二人に色々お伺いしてみましたので、ご紹介させていただきます!


◆当衣裳室で決定した理由は?
 ホテルの衣裳室なので、チャペルの光などを熟知されていてどんなドレスが
 綺麗に見えるかアドバイスがいただけたので。

◆こだわったところはどこですが?
 ウエディングドレスはシンプルに。
 カラードレスはボリュームたっぷりに。
 というメリハリをつけたところ。


0523 1.png

 LLD-00276
 重厚感のあるミカドサテンの素材感が際立つクラシカルなドレス。
 リボントレーン、くるみボタンがシンプルな中にも可愛らしさを演出してくれます。


◆このウエディングドレスに決めた理由は?
 シンプルだけど可愛らしいというまさに自分の理想にぴったりだったので。
 ブライダルフェアで一目惚れしました!
 サイズオーダーだから、誰も着ていない自分の体にあった一枚という魅力は式当日に
 改めて感じました。

0523 2.png

島村様が、美容室から出てこられた時「もう完璧!」と思うくらい、お似合いでした!
髪型は、マ・シェリのパンフレットの雰囲気をご希望だったのですがモデルさん以上に
綺麗で感激しました。
今野様のブラウンのタキシードでキリッと引き締まった印象になり、お二人で並んだ
姿がとても素敵でした。


◆このカラードレスに決めた理由は?
 カラードレスはピンク系でかつサーモンピンクが良く、ウエディングドレスから変化を
 出したかったのでボリュームたっぷりな点が気に入りました。
 ウエストが細くみえた点も良かったです。


0523 3.png

 PA2407
 シャンタン素材で高級感を、ボリュームのあるスカートと胸元に大小の花が咲いて
 可愛らしさを演出。
 会場での存在感は抜群です。

0523 4.png

このカラードレスもブライダルフェアの新作展示でお気に召していただき、入荷を
待ってからのご試着でした。
色もボリュームも島村様にとてもよくお似合いで、今野様は制服でビシッと
きめていただきとっても格好良かったです!

◆ご新郎様からご新婦様に一言!
 半年間見続けた甲斐があり理想のドレスと巡りあうことができたと思っています。
 最高のドレスを着て最高の笑顔を見れて幸せでした。

◆ご新婦様からご新郎様に一言!
 半年間ドレス選びに付き合ってくれてありがとう!
 色々見た中でウエディングドレスもカラードレスも2人一致してこれ!というのに
 出逢えて幸せです。

0523 5.png


◆衣裳担当に一言
 新郎同様、半年間ドレス選びにお付き合いいただきありがとうございました。
 一番の目的はドレス選びのはずですが、いつも笑顔で迎えてくれる米久保さんと
 会っておしゃべりするのも目的・楽しみの一つでした。
 ドレス選びは悩むとこだからはっきり意見を言ってくれるのは良かったです。
 感謝しています!本当にありがとうございました。


今野様島村様、この度は誠におめでとうございました!
お二人からのメールを読んで、本当に嬉しかったです。
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お式当日、ミキモトのティアラを届けに伺った際に「顔見ると安心しちゃって・・・」と
泣きそうになっているのを見て、私まで泣きそうになりました。
これからも、お二人仲良く(ワンちゃんも一緒に)幸せな家庭を築いてくださいね。
本当にありがとうございました!


パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 衣裳室では、当ホテルでご結婚式を
検討されている方のご見学だけでも大歓迎しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30