2013年4月25日 11:20

《わたしと家族のウエディングエピソード》第2回


マ・シェリオリジナル『母と娘の想いを重ねるドレス』のキャンペーン企画、
わたしと家族のウエディングエピソード。
今回は、展示をさせていただいた5作品の中から、2つ目の作品を
ご紹介させていただきます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

家族にも秘密で入籍してごめんね。
パパは結婚式の一週間前まで来ないと言っていて、もう諦めてたよ。

ママ、私のためにウェディングドレスを手作りしてくれてありがとう。
パパと私の間で辛かっただろうと思うし、ママにやつ当たりもたくさんした
のも分かってる。ママに甘えっぱなしだったね。
それでも、ベールやドレスの刺繍までママは縫い続けてくれたね。
ママ、ありがとう。

パパ、反対してたのに、最後に結婚式に来てくれてありがとう。
長い長いバージンロード2人で歩けて嬉しかったのに、
恥ずかしくて「暑いね」しか言えなくてごめんね。
結婚式でパパと彼が抱き合ってる姿見て涙が出そうだった。
パパ、ありがとう。

お姉ちゃま、パパとママと私が毎晩喧嘩してたのに、
何も言わず、態度も普通に接してくれてありがとう。
勝手に入籍したこと知っても私に叱りもせず、私の結婚式を楽しみに
してくれてありがとう。
お姉ちゃまは姉の役割以上に、親に近いくらい私の心配してくれてたね。
いつもありがとう。

うつ病で入院したり、家族に迷惑かけ続けて、
最後の最後までワガママで結婚して、今は違う国にちるけれど、
心の中で家族みんなを思わない日はありません。
いつか、みんなでチェジュに来てください。
私が幸せに笑って暮らしてる姿見て安心して欲しいです。
結婚してもずっと家族。
神様が世界で一番素敵な家族を与えてもらえて、私は幸せです。
海の向こうからずっとみんなの幸せ祈ってます。

(東京都 N.Y様)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

※新宿タカシマヤ6階展示スペースでの、オリジナルドレス&エピソード展示
は終了いたしました。


ドレスを通じて伝わる想い、叶う願いがあるとすれば、
それはわたしたちにとって大きな大きな喜びとなります。

家族に伝えたい、貴女の想い
花嫁に伝えたい、ご家族の想い

マ・シェリのドレスにのせてみませんか。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

20130425.jpg

マ・シェリオリジナル サイズオーダーレンタルドレスはこちら↓
http://www.ma-cherie.co.jp/dress/original_order/

それでは、次回《ウエディングエピソード》第3回もお楽しみに!

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30