2013年5月 2日 11:09

《わたしと家族のウエディングエピソード》第3回


今回は、わたしと家族のウエディングエピソード、3つ目の作品をご紹介いたします。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

私が就職したての春、私たち家族に突き付けられたあまりに突然の出来事。

元気だけが取り柄だった私に担当医から淡々と告げられたのは「白血病」という
絶望的な言葉でした。
途端に死を覚悟したのを今でも鮮明に覚えています。

仕事を辞めて、ずっと私のそばにいると言ったお父さん。
往復5時間の距離を幾度となく行き来し、毎日隣で支えてくれたお母さん。
俺の骨髄なんていくらでもやるから!と言ってくれたお兄ちゃん。
休みの度に会いにきては元気づけてくれたお姉ちゃん。
思えばあの一瞬一言で私たち家族の生活はガラリと変わり
めまぐるしく半年の闘病期間がすぎましたね。

死を覚悟し、仕事する事、遊ぶ事、恋愛する事、全てを諦めた20歳の春。
そんな私も皆に支えられ入院していた事すら嘘のような現在。隣には
「よく頑張ったな。生きてくれてありがとう」と受け止めてくれる彼がいます。

何で私が。。。と思い病室で泣いた事もありました。
でも今、とても幸せ。病気になって気づいた事、得たものはかけがえない宝となり
今の私の生きる糧となってます。
きっと私には必要な期間だったのだと。

皆に支えられてある今、この命、幸せ。大事に大事にします。
ありがとう。私、とても幸せです!!!!

(福岡県 A.K様)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



遠く福岡から応募してくださったA.K様、ありがとうございました。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30