2013年6月12日 11:21

横浜ベイホテル東急店*先輩花嫁様*


皆さまこんにちは!
今回は横浜ベイホテル東急から、6/8にお式を挙げられたご新郎ご新婦様を
ご紹介させていただきます!

衣裳とヘアに強いこだわりがあったご新婦様^^
挙式・ご披露宴でウエディングドレス〜色打掛〜カラードレスをお召しになり、二次会用に
挙式とは違うウエディングドレスにお着替えされるという、計4回のお色直しをされたお二人です!

まずは、1着目のウエディングドレスから・・・

20130612-1.jpg

胸元と後ろのリボンが特徴的なウエディングドレス。(OEM-5080)
スッキリとしたAラインで、胸元とスカートの裾には繊細なリバーレースがほどこされています。
可愛らしさとバッグスタイルの豪華さが味わえる1点です。また、首から肩先にかけて付けて
いるネックレスはなんと、ご新郎様の手作り!!とっても器用なご新郎様ですよね♪

20130612-2.jpg

そんなご新郎様は、純白なドレスに合わせて白のタキシードでご入場。
白のタキシードをベースに挙式〜ご披露宴でブラウンのシャツ・花柄のタイ・チーフに
お召しかえされ、より華やかなスタイルでご披露宴へ。

20130612-3.jpg

こちらは階段でのお写真。
ご新婦様ご自前のロングトレーンを付けて、オリジナルのデザインで華やかに。
リボンにこだわったご新婦様にとってもぴったりな1着目でした!


お次は、2着目の和装・・・

20130612-4.jpg

和装はお持ち込みをされた色打掛をお召しになりましたが、なんといってもヘアが素晴らしい
出来栄えでした!
髪飾りはご新婦様のご友人が手作りでご用意されました♪
個性的なスタイルですが、ご新婦様に凄くお似合いで、この姿での再入場は会場の盛り上がり
も間違いなしですね^^


続いては、3着目のカラードレス・・・

20130612-5.jpg

先程の和装から一転、大きなハッドが一際目を引きます。赤のバラ柄がプリントされている
カラードレス。こちらは、ご新婦様の一目惚れだったそうです♪手には、ドレスに合わせてカゴ
バックを♪こちらもご友人の手作り!!本当に素晴らしい仕上がりでした^^

その後、ご披露宴お開きから二次会用のウエディングドレスにお召しかえし、二次会へご出発
されました♪


そんなお二人にアンケートをお願いしました^^


◆衣裳選びにこだわった点は?
(ウエディングドレスは)リボンがテーマだったので、リボンがついているドレスにしたかったのと、
ロングトレーンの形が綺麗なものを探していました。

◆当衣裳室で決めた理由
自分の好みと、似合う似合わないがあったのですが、担当の方がその点をきちんとはっきり
伝えてくれました。また、希望するドレスのイメージを伝えると、次回試着の時までに必ず探して
きてくれて、イメージ通りのものを用意してくれていたからです。

◆このウエディングドレス(1着目)に決めた理由は?
散々悩みました。何着も着ましたが、一番体のラインがキレイに見えた!
担当の方と新郎と3人の意見が一致し、決めました。

◆このカラードレスに決めた理由は?
親友と新郎と試着に行ったのですが、担当の方の一押しだった、インパクト大のカラードレスに
一目惚れ!大きなハットは見たことないし、派手だけど可愛い!ラインも綺麗にでるドレスだった
ので、これに決めました。

◆ご新郎様からご新婦様に一言
ウエディングドレス、凄く似合ってるよ。

◆ご新婦様からご新郎様に一言
白いタキシード姿、よく似合ってるね。かっこいいです!(笑)
これからもずっと、そのままのかっこよくて優しい旦那さんでいてください。
いつもありがとう。

◆衣裳担当者に一言
たかみぃ(高見澤さん)に出会えて本当によかった!!!
ドレスだけでなく、ヘアメイクのアドバイスをくれたり、色々な面で力になっていただき
本当に感謝しています。
私だけでなく、新郎の衣裳も一番自分達に似合うものを一緒になって探してくれて、
衣裳合わせの日が毎回楽しみで仕方ありませんでした。
私達のこだわりが強くて迷惑をたくさんかけてしまいましたが、笑って結婚式当日を
迎えることができたのは、たかみぃが担当だったからです。
本当にありがとうございました。


Y.O様・M.G様、誠におめでとうございました。
当日を迎えるまではご不安もあったかと思いますが、お二人のこだわりがふんだんに
詰まった結婚式になったかと思います!本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに。


横浜ベイホテル東急では、当ホテルでご結婚式を検討されている方のご見学・ご相談
を大歓迎しております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Profile

ウェディングドレス、サイズオーダードレス、和装着物の貸衣裳レンタルなら1925年創業のマ・シェリへ。
首都圏東京・横浜に展開するドレスサロンにて、専門の衣裳コンシェルジュが、お客さまにピッタリなウェディングドレスをご提案致します。新郎新婦はもちろん、ご家族・ご友人などご列席の方々の衣裳や、成人式・七五三・入学式・卒業式などの貸衣裳も豊富にご用意しております。

calendar

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30